--年--月--日 --:--


本日の速報的な何か

2012年06月09日 23:55

gc246.jpg

本日はこんな感じに宗教地味た写真を撮って参りました。

はい、完ッッッッ全!!!!!!に髪が



湿







雨でしょ?
アイロン会場に持ち込んでたんだけど、開いてる窓から吹き込む雨と風にヤられて
完全に前髪があらぬ分け目になっております。
こう言うとき、ウィッグ使わないと損だよなぁ~
髪のコンディションが屋内外に問わず天気に左右されるので。
ウィッグ苦手なんだもん。。。。。。頭痛くなる。
白涯じゃ頑張るけど。衣装以外の全てが揃ってるのに。
おじ様、型紙が欲しいです

額縁と十字架に囲まれ、撮ってる内に大分宗教臭くなって来まして
材木と戯れるいのりを見守ったり、自然光の偉大さを知ったり
新シリーズ、「明日のジョーごっこ」を始めたり、(他には碇ゲンドウごっこがある)

gc249.jpg

TMRごっこしたり、背後霊になったり憑かれたりして遊びました。
明日も撮影で、2日間涯さんです。
明日こそ雨が上がってくれないと(家から会場まで曇りならそれで良い)
今度こそ、潰しがきかない駄目な感じになりそうです。

取り敢えずこんな感じです。


どなたかタイトーのクジ本舗のギルティクラウンくじやってるコンビニ知ってる方教えて。
家の周り、取り扱い店舗のはずなのに灼眼のシャナしか無かったんですよぉ~~!!!!
涯のちみギルティフィギュアが欲しいの!!!!!




拍手ありがとうございます。
お返事お待ち下さいませ。






