--年--月--日 --:--


そうか。。。。。。

2012年06月08日 00:30

gc204_20120605223242.jpg

大事な物程こぼれ落ちて行くもの。


なぁ~~んか不運続きだと思ってましたらね。
最終的に物が無くなりました。

今年に入って、プロジェクトは終了するわ、身内は逝ってしまうわ
仕事は無くなるわ、色々ガタガタだわで「わぁ-----------------------っ」てなってまして
結構、もう面倒になってまして7月から半月くらい休んじゃおうかなww
なんて事も考えたりしてた訳です。

そしたらアレですよ、アレ、身につけてた物まで無くなりやがりましたよ。
はい、チ-----------------ン(-人-)
これさぁ、ホントに落ちつかない。。。。。全く持って、落ちつかない。
いつもしてる物が無くなるって言うのは、非常に困りますね。ホントに。
足向けて寝られない。。。。。。
もう、久しぶりに電話したっつ----------の!
部屋の総攫い、出勤する道の探索、無いし。。。。。
怖いなぁ、もう一回ありそうでホントに怖いわぁ。

そしたら夜はダイハツポルシェの人から電話が来て
いつも通り、あぁ~でもない、こぉ~でもない言ってたら

朝でした。

なので、今日は完徹で仕事して今に至る訳です。


多分、もうねぇ~色々ストレスなんですよ、間違いなく。
やりたい事と欲しい物を書けば
フルメイクで出掛けたいし、好きなカッコして遊びに行きたいし
髪止めと簪の木村カスタム欲しいし、衣装造りたいし、夜は静かであって欲しい。
気が休まらない昼休みとか、暇疲れする仕事とかホントに面倒なんです。

川崎の工場群とか行きたい。。。。。。癒しが。。。。。




拍手ありがとうございます。
顔文字だけでも励まされますww









スポンサーサイト



