--年--月--日 --:--


DVよりBDだな。涯ぴょんとシリンダー制作中

2012年06月04日 00:45

gcs221.jpg

昨日はBDでギルティ5巻まで一気見してきた。
やっぱBDの方が映像の厚みとか、色合いも動きも断然綺麗(>_<)
人様の家でコマ送り、巻き戻しの繰り返し再生は申し訳無いので控えましたが。。。。。
やっぱりギルティの映像ホントに好きだぁヽ( ´¬`)ノ
メカデザも好きだし、動きも丁寧に書き込まれてるし、見てて滑らかだし。
一通りほぼ無言で見ていた気がする(^_^;;
いやぁ~駄目だな、どうしても見入るから。
最後に22話の録画で画質比べもしたけど、BDの方が断然綺麗で映像に奥行きあったもんな。


その後は黒執事のパシフィコのイベントDVDを見せてもらう。
何か色々面白かった(笑)
何処でアァ言う衣装買うのか?
ヘアメイクは居たようだけど、どうせならスタイリストも付けてやれよ。
なんかおかしな事になってるのが大多数だったような。。。。。
東地さん、あれはどう見てもソロのJにしか見えない!
Jくんが歳取ったらあんな感じになるんじゃ無かろうか。
そして、グリズリーさんにしか見えなかった。。。。。系統が同じなんだろうな。
いっそグリズリーさんやれば良いんじゃ無いだろうか(おい!)

23時近くまであぁ~でも無いこぉ~でも無い言いながら見せて頂きました。
ありがとう!
出掛けにストールが届いて、ショップのミスで納期が大幅に遅れたからって
おまけに色違いのストールをもう一枚貰ってキャッキャッしていたら
カラコレが届き、全種類コンプの上涯さんが2体いらした事にキャッキャッしていたら
待ち合わせに遅刻しました。
すいません。。。。。

今日はお部屋のお掃除して、カラコレとちみギルティの集と涯に
ウサ耳と野ネズミの耳を付けてやろうと言う、暇つぶしをしております。
耳的な物を余り可愛いと思うタイプでは無いので、作ってはみたものの「コレ、可愛い!」と
ピンと来る物もありませんが、取り敢えずは来月海洋堂から発売される
ガチャフィギュアのふゅーねるを手に入れて、ぎるとくらを制作したいと思います。
黄色い鍋作らないとな。

533108_307749245978808_906437512_n.jpg

作り掛けの野ネズミの耳はカラコレの集と涯に
ウサ耳は片方だけ研磨済み。
四角いのはシリンダーの蓋。
まだまだ研磨して、塗装掛けて他に作ってある中心のコアと周りのダブルヘリコイドと
それを覆ってるシリンダー本体と合わせます。
結構いい感じに出来る予定なんですけど(笑)若干デカイけど。
マナの十字架は。。。。。気が向いたらもう一度作るかな。
デザイン画どうも気に入らないんですよ。
柄入れもしないとだし。
最終的には白涯にアに会えば良いかなと。


さぁ~、今週末はお着替えだけど涯さんやるか草灯をやるか。
カラコンのオーダーはしたから間に合えば、久しぶりに草灯出そうと思っております。


拍手、ありがとうございます。
英語でも日本語でも一言頂けると嬉しいです。



スポンサーサイト



