--年--月--日 --:--


社会人てなんですか?

2012年05月31日 19:26

gc271.jpg

一般に受け入れられない事を突き通すにはそれなりに覚悟がいる。
受け入れて貰おうとか、理解してもらおうとは思わない。
だから一歩引く。
だから攻めに行く。

世の中なんてそんなモノ。
気にしてたって仕方ない。
そんなの解って生きてる俺らは傾奇者。


こんな例もあるから不当っちゃぁ~不当なのよね。
ヽ(゚~゚o)ノ
社則に無いんでね。

くっそぉ~~~でも腹立つんだよね!
信用するとすぐにコレだ!
仕事振りも何も見てなんてくれない!
世の中は外見が全てですよ、ホントに。
何が腹立つって、最初に良い顔して何かあったら庇うから。的な話をしてきた事。
全部嘘でしたけどね。
尾ひれも背びれも付けられて返って来た上に、生け贄の羊にされたけどね!
会社なんて信じちゃいけません。
猫は最低5枚被ったままでいなければ!

だからって迎合しないぞ!
俺の最近の大嫌いな言葉「社会人としてなんたらかんたら」って言うの。
なんだそれ。
真面目に仕事してるだけじゃないか!
表になんて出る仕事してないよ!


ヽ(`⌒´メ)ノヽ(`⌒´メ)ノ


ッて言う、愚痴でした。

もう疲れた!癒しをくれ!




拍手ありがとうございます。
ついでに一言頂けると、大変癒されます。

スポンサーサイト



