--年--月--日 --:--


似て非なる物

2012年05月29日 20:58

he198_20120529005538.jpg



LUNA SEAはライブが決まった様で。
散々Xで回ったんだから、そろそろ本家に戻るべきですよね。
そのまま戻って来なけりゃ良いと思うんですけどね。
俺にとって唯一無二のX-JAPANは
大将とTOSHIくんとPATAちゃんとHEATHと松本さんだけで
それ以外の入る余地なんて、物理的にも精神的にも何処にも無いので。
野球部に演劇部は要らないんです。



で、最近携帯を変えようかと思いまして。相変わらずガラ携ですがね。
だって未だにスマフォ信用してないし、apple信者なので持つならiphoneしか
考えられない訳ですが、キャリアがどちらも気に入らないので
docomoがLTE回線でiphoneリリースするまで待とうって腹づもりです。
セキュリティ面考えても絶対にiphone。
デザインも林檎らしい無駄がない感じが好きだし。
出さないでいられる訳が無い。
市場的に考えたって、docomoから出せばスマフォ中では最強でしょ?
今でさえ電波悪いって言われてるバンクをデフォルトで越えられる訳ですから。
しかも顧客の乗り換え率と、新規獲得率考えたら間違い無いじゃない。
dメニューが使えないからとか、巫山戯た事言ってんじゃ無いよ。
そもそもdメニューの浸透率が低い事を考えろ。
このままAndroidとGALAXYとブラベリで乗り切れる訳無いんだから。
まぁ~近い将来出ると信じております。
今出すって言ったらあっ!!という間にAndroid売れなくなるからねww
docomoは受注生産しないで、発注数決めて製造元にオーダーして製造された物を
また買い戻す手法ですからね。
iphoneみたいな売り方した事無いもんね。
林檎も折れない、docomoも折れない。
解るけど、早く出せヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

なので、相変わらず俺はガラ携な訳ですが
最近はもう皆さんスマフォに乗り換えられていらはるので、ガラ携の新機種の入荷量も減ってる訳だ。
機能も似たり寄ったりで、後はボタンの押し心地と見た目くらいしか選択基準が無い訳です。
で、もう長年使って来ましたパナソニックから何処でも良いやと開き直り
初の富士通に行こうとしたら(単純に見た目とボタンの押し易さで決めた)
色が無い。。。。。白、黒、ピンク。
白とピンクはあるのに何処の店舗も黒が無い!
池袋周辺、実家近く(でもないが)大宮周辺のショップは片っ端から電話したけど
黒だけ無い!
そんなに皆して黒が好きなのか?!



家の近くのショップのスタッフさんがどの人も皆、ぶっちゃけトークしてくれる人ばかりでして
「転売屋さんから買って持ち込んでもらうのが一番良いと思います」
って普通に言わはったので、検索掛けたら意外と売ってました(笑)
まあ~今買っても頭金5000円強払って、縛り付けられて5万だか6万も払うなら
半額払って保証付きにしてしまった方が良いやね。
と、言う訳で来月当りに機種変する気であります。
今度こそシルバー付けた携帯か、ステッカー貼ったTAUJAN仕様にしたい訳です。
あのステッカーまだあるんかなぁ?(笑)


拍手、ありがとうございます。
いつも嬉しいですww




スポンサーサイト



