--年--月--日 --:--


日本郵便は最低。。。。。

2012年05月23日 00:23

gc293.jpg

この衣装の時に一緒に集と居る事は無いんですがね。
だって死んでるしww
2ショが欲しかったんです。ご容赦を。

久しぶりにミワとご飯食べて来た。
なんかねぇ~色々あらぁ~な。
久しぶりにお外でご飯食べた。
中華が良いってリクエストして珍しく結構食べました。

で、今日はギルティのBD5巻が届いてた訳ですが

おい、日本郵便。巫山戯てんのか!!!!!!
郵便受けに無理矢理捩じ込んでやがりまして、まず取り出すのに物凄い苦労したし
捩じ込んでるから、部分的に梱包が潰れている。
入らないんなら手渡しするとか考えろよ!
前はそう言う場合、手渡しで来たよねぇ?
なんで捩じ込むかなぁ。
これで中身に支障出てたら、間違いなくクレームの電話で入れた奴探し出すからね。
ホントに、日本郵便最低。
時間通りには来ないし、再配達の連絡には出ないし、状況説明しろって言っても黙るだけでお話ならない。
配達員の方々にとっては届けりゃ終わりなんでしょうけど
受け取る側にとっては受け取るまでは、配達する人任せでしょ。
自分が受け取った時に商品に問題あったら気分悪く無い?
扱いが悪い事が明らかにわかったら嫌じゃないのか?

ホントにさぁ、民営化してから酷いよな。
日本郵便大嫌い。
佐川も酷いけど、郵便局も酷い。


と言う、愚痴でした。
ちなみにギルティのドラマCDは。。。。。。。。って感じでした。
やっぱ映像あってこそこの作品が好きなんだと思う。


拍手ありがとうございます!


スポンサーサイト



