--年--月--日 --:--


2ヶ月振りにお着替え

2012年05月21日 00:18

gc198.jpg

珍しく笑った顔。
撮影旅行;2012.03.18


本日の似非葬儀社の皆様、撮影頂いたh氏お疲れ様でした!!
考えてみたら四月にお着替えしてないんじゃないか?
と、言う事で二ヶ月振りに恙神さんしてきました。
そして、念願の「集にヴォイドを持ってもらう!」を果たしてきた。。。。。満足。
データはうちの集さんが持ってるので、その内出します。
フフ、ヴォイドって素敵。ツナさん、持ってくれてありがとう。悪い集をありがとう(笑)

なぁ~~~んにも考えず実寸だけを目標に作ったんで、そりゃぁ~扱い難い長さでして
一部では「1mくらいでしょ?」なんて言われてたので、サイズが解る写真も撮ってきたさ!
見方によっては、マグロ担いでるみたいなんですがね。
流石にあのサイズだと撮り甲斐があります(笑)
作って良かった。。。。。

さぁ~て!今週の似非葬儀社達は
1.集、ストールを忘れる。
 →ま、あれですよ、色々と代用は利く訳ですよww
  油断するとアレとか、コレとか顔を出すので要注意です!

2.涯、おやつのドーナツにヤられる
 →咄嗟にドーナツをチョイス(ここでクッキーにしておけば。。。。)
  シュガーの方が甘いだろうからチョコスプレーにしたら
  シュガーの上にチョコスプレーと言うWパンチ
  チョコだけ掛かってると思ってたのに。。。。。。

3.いのりん、撮影班で来てくれる。
 →後半でまりあさんが撮影しに来てくれた。ありがとう!
  今日は色んな方に撮っていただけた。

今回の撮影の為に、また前日にカラーした訳ですがトリートメントで調整してグレー味は落ちたけど
予想以上に「セフィロス」してまして、色合い的にはとても理想的なんですが
明るい所に行くと、ホントに白い。。。。。日本刀あればよかったんじゃね?なんて思いつつ。
色白だったら、マッチ棒か爪楊枝だ。
でもh氏のお散歩カメラで集ツナさんとノンビリゆるゆる撮影して楽しかったです。
綺麗に撮って貰ったので、いい加減名刺作ろうかと思っていたり。
ていうか、誰か作ってよ印刷するから(おい!)
次回こそはいい加減に白涯出したいんだが、パタンナーの都合が未だに付かないんで
突っ込みを入れようと思います。
夜景撮もしたいし、いのりんの赤いドレスも見たいし、集にも葬儀社に入社頂かないとなので
おっちゃんはまだ暫く、プラチナブロンドで居られそうです(笑)
涯の髪色大好きなので、この色にすると日常も楽しくなる訳です♪

と、言う訳でヴォイドはその内画像出す!
フフ、デカイぞ!


拍手ありがとうございます!
いつも嬉しいです!




スポンサーサイト



