--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭が痛いぃ~~~~

2012年05月17日 01:40

gc38.jpg

ココの所、上手く行きそうで行かない事が重なってまして。
まぁ会社は良いや、解決したし。
相変わらず上階の住人が煩くて、管理会社に何度言っても改善されなかったり
腹に据えかねて、手紙攻撃をしました。
懇切丁寧に内容を書いてポストに投函したら、ちょっと静かになった。
伝える事、教える事が難しかったりもどかしかったり。
電話で話す時間が長くて、思いの外電話代が掛かったり(笑)
これね、ホントに結構な額になったんだけど実家にも俺にも連絡行くのね。
額にもビックリだけど、それもビックリだ。
恐ろしいので契約プラン変更した。
後はdocomoでiphone出すだけです!

明日はギルティで撮影して来ますww
遂に、あの苦労して造ったいのりのヴォイドをお披露目します。
シリンダーも持って行こうかと思ったけど、やっぱりシリンダーは
いのりに抱えて頂きたいので、今回はヴォイドのみです。
荷造りしてみたら、案の定馬鹿デカイ長物になりました。
オカダヤとハンズのコラボです(笑)
撮影に備えてカラーをし直したら、久しぶりにブリーチ剤で頭皮がダメージを受け
その上、オキシを限界まで減らして2.4でやったのに、頭皮に水ぶくれがタァ~~くさん出来ましたww
潰れると髪の毛がパリッパリになります。
乾いてるのに、根元はなぜかしっとり。。。あぁ~血小板でてる、出てるっていう(^_^;;
一番酷い時はタダレて、血が出てたんだけど今回は水ぶくれが潰れて液体が出て来る程度でございます(^_^;;
薄い淡い色にカラーしたいと思う方は、痛みに強いか十分に確認してからやる事をお勧めします。
ちょっとグレーが強かったんで、明日洗ってトリートメントで色を押し出して調整します。
良い色なんでねww
しかも俺のこのカラーを理想に近付ける為、カラーカルテ(悟王子専用)が作られているそうな(笑)
結構長さも出て来たので、TAUJANの髪留めと簪のカスタムが欲しい。。。。。
ダイハツポルシェの人がインディアンの酋長の様に付けていた、あの付け方が
非常に可愛かった訳です。
あの雰囲気なら、まとめ髪しても良いなぁ~なんて思っております。
カスタムしてそんなに高く無いならオーダーしようかな。
ちょっと付けてみたいのですよ。
あれ、カッコ可愛い。初GUでも有りだな。


てな訳で、明日は通常版の涯とヴォイド王子の集と撮影して来ますww
フフフ、楽しみ。

画像をアルバムに纏めてみました。
画像をクリックするとアルバムに飛びます。

weB拍手、拍手ありがとうございます!
いつもとても嬉しいです!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。