--年--月--日 --:--


腰が。。。。。。

2012年05月27日 23:57

gc281.jpg

王?最初から王は俺だった.....


最近の徒然。

最近、と言いますかここ1.2年腰が悪くなった気がします。
座り仕事になって、同じ姿勢で長時間居る事になったからだと思うんだが。
痛くて動けないって事は無いんだが、朝目が覚めてベッドから起き上がるのがかなりキツいとか
床にある物を拾うのがツライなんて事はある。
マッサージに行く度に、背中から腰に掛けて固まってるって言われるんで
ヘルニアだとかそう言う事よりも、実際に筋肉が固まってるんでしょう。
何度か通わんと駄目なんだろうなぁ~。

最近、またファンデの耐久実験しました。
GUERLAIN BLANC de PERLE
サンプル貰ったんでゴールドと比べっこ。
GUERLAIN BLANC de PERLE+ミラコレ2012
          と
GUERLAIN BLANC de PERLE+チャコットのお粉で耐久テスト。
薄付きと言うと、少々違う気がします。
が、だからと言ってカバー力はそれ程ありません。
薄付きが良い人には厚く感じるだろうし、しっかり目が好きな人には物足りない付き加減です。
色のベースにゴールドと違って青が入ってるそうなんで、ゴールドに比べると
夏の暑さで火照りがちな肌には青ベースで良いかもしれません。
ゴールドよりも乾燥に強い処方だとか。
ただ、崩れ方が汚い!
これで購入を却下しました。
鼻、小鼻、鼻と唇の間、顎。この辺りの崩れ方がホントに汚い。
オフィスで付けてどれくらい持つかで耐久試験しましたが、メイク完了朝8時。
12時には「ん~~、汚いかも。。。。」と心配になる程度には崩れました。
夕方に掛けての色くすみは無いんですが、この崩れ方だけは気に入らない。
やっぱりゴールドの方が持ちも綺麗だと思います。

後はCHANELの新作
ベルフェクシオン ルミエール フリュイドのサンプル貰ったんで
コレも耐久テストします。
当りがあると良いなぁ~☆


拍手、ありがとうございます。
感謝です♪


スポンサーサイト



