--年--月--日 --:--


間違いなくストレスが?!

2012年05月12日 22:56

gc150.jpg

集の怪訝な顔にご注目。


GW明けてから、なんだか知りませんが物凄いストレス溜まってる気がしてならない。
イベント準備でGW後半を全て広島で過ごし、休む事無く仕事して
身体的に疲れてるのは仕方無い。元々体力無しだし。
ただ、この虚無感と言うかやるせなさと言うか、一言で言えば精神的疲れはなんなんだ!
やっぱあのまま広島残るべきでしたかね?(笑)
うあぁ~~ん、志(こころ)にも行きたいし、オーダーもしたいし、bajraの人とランチもしたいし
ご飯作って貰い損ねたし、あ、あと実は広島城に行ってみたかったりします。
お好み焼きもう一回食べたい。つけ麺にはどうしてキャベツなのか教えて。
携帯に付けたノベルティが結構重くて、涯と集も足してエクササイズだよ!
そして、広島弁が恋しい(´_`。)グスン

なんて事を際限無く考えたりしていた訳ですが、
思っていても仕方無いので発散すべく、ネットでお買い物しました。
夏用といつもしてる物の入れ替えも兼ねてストールをまとめ買い。
何かしらいつも首に巻いてるんですがね、いつも同じもの巻いてると思ってるだろ?!
違うぞ!
同じもの何本も持ってたり、素材違いのデザインが多いからそう思うだけで、全部違うから!
今回は珍しくシルバーホワイトのラメ物と、Alexander McQueenでYOSHIKIとお揃いストール買ってみた。
王道の黒地に白も可愛かったんだけど、ワードローブの9割は真っ黒で
いつも真っ黒いカッコなんで差し色入れても良いかなぁと初めて「青」。
しかも苦手なスカル柄。骨は大好きですが、デフォルメデザインされると苦手なんです。
なのでスカルのリングとか柄のモノって持って無い。
ま、ミーハーにYOSHIKIとお揃いがあっても良いかなって感じでございます。
安いから気に入ったら色違い買う。
それと編み上げのブーツもオーダーしてやった。
前から気になってて、結局その時はRED WINGにしちゃったんだけどまだ黒が
一足だけ残ってたんでポチリしました(^_^;;これまた珍しいYOUSUKE です。
更に珍しく割と丸みのあるつま先のデザイン。
いつもはウエスタン調の先がちょっと上がったデザインが好きなんだけど
履き古した感がいつも履いてる感じよりはカジュアル系なので、履き易いかな。
大きめ頼んだし、レディースの割にはゴツ目で良いかなと。
靴底に紐が通ってるのが気に入った。
蛇皮のウエスタンも欲しいんだけど、中々無いしJackRoseのヘビ柄はサイズが既にないと来た。
教えてもらったトニーラマは、ショートで探したい感じ。確かにシルエットはカッコいい。
パンツインなら良いんだけど、これぞウエスタン!みたいな筒周りのデザインが(゚-゚;)ウーン
白かベージュよりのエンジニアが欲しい。
夏に向けて足首まであるデザインのパンツインも出来そうなサンダル探すかな。

大体の人が俺の事「ヴィジュアル系」って言いますけど、
良く言われるからそうなのかなぁ~って感じで当人にその意識は無い(笑)
金髪だし、いつもゴツいシルバー付けてるし、カラコンだし服も黒いけど
所謂ヴィジュアル系の人が好む「十字架」「蜘蛛」「スカル」「鋲」見たいなのはむしろ苦手。
楽なデザインも余り好きじゃ無い。
カッコいいと思ってないし。
あ、お外嫌いだから引き蘢って暗い所で作業するのは好きですww
最近のヴィジュアル系は全然知らない、雑誌も見ないし音楽も聴かない。
たまに、hydeのコーディネートの仕方が可愛いなとか、駅に張ってあった嵐のポスター見て
松潤の着てる雰囲気好きだなとか、そう言うのはあるけど
このバンドのこの人の服装を参考に!見たいのは無いなぁ~。
なので参考にしてるアーティストも居なければ、芸能人も居ない。
ただ


自分が着てるイメージの持てない服は着ない


ってのはあります。
自分が着てる所を想像して、それがカッコ良くて自分に合うと思えば着る。
持ってる服に合わせて服を買うって事も無いな。
その時の直感で買ってるから、bajraのお洋服なんて買ってからデザインに気付いたりとかあるし(・ω・ )
あ、あと、道路に出来た自分の影のシルエットが好きだから、影になった時に
良いなって思う服を買ったりする(笑)
同じ様に自分の今の髪の毛の風に靡く感じが好きとか。
変な所に拘ります。
そう言う意味の分からない拘りがヴィジュアル系なのか??解らん。

さて、ストールとブーツ早く来ないかなぁ~。
来月はしろくまカフェイベント?で池袋行って、再来月は庵野の巨神兵見て来る!
流石ミワ、買っておいても無駄にならないだろう、だって王子は行くだろうからって
既にフィギュア付きの前売り押さえてるなんて♪d(´▽`)b♪
次の広島は9月~11月の間に行きたいなぁ~。
BUCK-TICKのライブを絡めて(笑)


拍手、WEB拍手ありがとうございます。
Facebookにリンク張ったので、宜しければどうぞ。



スポンサーサイト



