--年--月--日 --:--


TAUJAN厄払いパーティーin広島

2012年05月08日 21:11



~厄払い神楽~

本家のブログはこちらTAUJANブログ


いらして下さった皆様、原さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
5日間も広島に居たら帰るのが嫌になりました。
見送られてる時点で涙出た。

今回はダイハツポルシェによる送り迎え付きのVIP待遇(笑)
だった訳ですが、お迎えに来て頂きましたらねそりゃあぁ~もう、面白い事になっておりまして。
すれ違う人は二度見、そして誰も近付かないから微妙に距離出来てるし(大笑)
当人いつもと何ら変わらずフツーーーーーーなんですけど、そこにコレが合流したもんだから、
迫力倍増ですね。
はい、とても楽しかったです。周りの反応。
派手だもんなぁ~マジで。や、勿論、俺もね。
アトリエでボスとバナナの歓迎を受け、久しぶりに合うメンツにホッとしたり。
長く居れば居る程、帰りたく無くなる環境でした。

パーティーにいらして下さった方々も、楽しんで頂けましたでしょうか?
ガム投げ痛くありませでしたか?
本気投げしてたもんな(笑)

ノベルティもいかがでした?
俺は自分がカスタマイズしてもらいたい。と、受付しながら思っておりましたがね。
頼むの忘れたけど(いつもの事)
Facebookを見て話しかけて下さるお客様も居たり、
コスしてるキャラを良く知ってらっしゃる方が居たり(^_^;;
午前中から丸半日着物で動いてましたので、後半は誰よりも早く着崩ました。。。。。。
補正度合いが半端無かったんです。。。。。そりゃぁ~もうハムの様にタオルと綿を入れられた。
金髪の姉さんみたいなのとヤンキーの子みたいのに、ド派手な用心棒を連れて買い出しに行ったり
(子供が物凄い視線で見つめて来る訳ですよ、そりゃぁ~もう、所謂、ガン見ッてヤツです)
イベント参加の度に見た目が変わるので、気付いてもらえなかったり(マジで!)
着物を可愛らしい感じにしたばかりに、必要以上に若く見られたり(笑)

そして、神楽も御覧になって頂けましたでしょうか?
生で見られて本当に良かった。
素晴らしい舞を見せて頂きました。
初めて見る神楽が彼の神楽で良かった。
素の彼を知っているから余計に、この神楽を舞う事が彼を凄いと思った。
足捌き、間の取り方、視線、見ているだけなのに、違う世界に置いて来られたんじゃないかって思うくらいに
時間の流れを忘れさせてくれる瞬間でした。
最後の締めに本当にカッコいいモノを見せてもらいました。
ありがとう。

今回のイベントは俺にとって、今まで以上に考えさせられるモノや得るもの
深まったモノが多くて、東京から安く無い交通費を使って行く馬鹿ですけど
これからもそう居続けようと思いました。
思い直さなくてもそうなんですがね。
ここ最近は、イベントでしか行けてないのでいい加減、オーダーしたいとも思ってる訳です。

五日間お世話になりました。
帰り際は泣きそうでした。ホントに。
TAUJANの人は皆温かい。
その周りを支える人達も、見た目イカツクて、怖そうに見えるけど中はホントに温かい。
だからこそ、あの空間を作る事が出来るんだと改めて強く感じました。
少しでもその空間を感じてもらえる機会を作れる様に
これからも、TAUJANを原龍啓を宜しくお願い致します。


で、今回は着物着まして。
で、松本先輩と2ショです(笑)

photo by 細国先輩


IMG_0779.jpg
もう大分壊れてます。
ポーズのネタも尽きました。

IMG_0787.jpg

持ってる扇子は新作です。
詳細は後日TAUJANで公開される事でしょう。

帯の位置が変とか、何か変とか似合ってないとか、極妻だろ?とか
解ってるから突っ込みは一切受け付けません(笑)
写真が小さくて見えませんが、帯揚げとか、帯紐にTAUJANシルバー付いてるんですよぉ~。
着物とも合わせられますので、アイディア次第でございます。
ちなみに俺のはループタイを帯紐と一緒に付けたりしてました。
誰よりも早く着崩れたけどな。

そんな感じでございます。

拍手、ありがとうございます。
いつも励みにしております。



スポンサーサイト



