--年--月--日 --:--


地味な作業

2012年04月23日 01:03

17643374.jpg

シリンダーを作り始めてみた訳ですが
意外と出来そうな「気」がしてきた。
上の六角形とその上に付いてる蓋?見たいなのを切り出すのがそりゃぁ~もう地味な作業な上に
気に入った形が出来ないので、合計で200個くらい切り出したんじゃ無かろうか。
中に螺旋状のものが何やら入ってるので、取り敢えず金属だろうと
家にあったアルミ板をグルグルしてみました。
中に入ってる肝心のゲノムは、仲良し大好き軽量紙粘土で制作中。
周りにはプラ板張って、ロゴ入れたら良いかなぁ~なんて思っております。
ゲノムの削り出しが上手く行けば問題無い。
プラ板ってプラ板用の接着剤があるのね。
プラモデル形のものは手を出しては行けない領域にしてるので、知らんかった。

ただ、どう見ても手のひらに納まるサイズには出来ないので、
写真写りを考えて多少大きめに作っております。
うちのふゅーねるの中には入れられないだろうな、サイズ的に(笑)

小さいもの作るの苦手なんですが、またやった事無い事してるんでそれなりに楽しい。
今回はヴォイド程、エラい事にはならんと思うので(^_^;;
上手くプラ板が組み上がってくれれば問題無い。
蓋に合皮貼り込みしたい!!!

白涯作り始められるのが来月になりそうなので、それまでに作れる小物は作ろうと思います。
そう、マナの十字架ねぇ~~。デザインがダ。。。。。。。。。なので
作り直してもテンション上がらんのよねぇ~。。。。。。


拍手ありがとうございます。
嬉しいです。





