--年--月--日 --:--


誰かご教授下され!!!

2012年04月17日 01:03

gc74.jpg


あのぉ~~、どっ~~~~うでも良い事かもしれないんですが
6月に出るカラコレのちみギルティと
9月のプライズのちみギルティフィギュアってどう違う訳?
サイズが違うだけ?
カラコレは4cm
フィギュアは6cm

何、コレ。。。。。。全ッ然解らん!
サイズならフィギュアが良い。
大きいギルとクラを作りたいから。
カラコレの方が値段高いんだよね。
フィギュアの方が安い。
デザインは同じだろうから、後は完成度の違いだけなんですが
大ポカをやらかしまして、フェスの二階にカラコレの展示があった事を知らなかった。。。。。。
いのりのフィギュアはACEで食い入る様に写真を撮って来たので良いやと思ってたのが油断だった。

ちみギルティフィギュアの画像がまだ出てないから、完成度の確認が出来ん!
なのに、予約して忘れた頃に届けれても嫌だしなぁ~。
と、思い悩んでいるのです。

そして、白涯さん。
インナーの中から見えてる腹巻き状のモノは、パンツに付いてるんですか?!
インナーに付いてるんですか?!巻きスカートなんですか?
でもインナーと腹巻きの間に隙間があるから、やっぱ別パーツ?
わッかんねぇ!!!!!
パンツは半分終わったんで、腹巻き形式にしようかと。

オーダー(笑)受けてました集といのりのウィッグさん達は既にリニューアル済みなので
うちにウィッグが二つ転がっております。
集のウィッグは中々の出来なんですがね。難を言えば襟足もう少し刈り込みたい。
被って調節しないと怖いので、ギリギリで止めてます。
人様のウィッグを作るのは良くやるんだが、特に髪質だとか毛量だとか然程気にしない。
毛量多いなって思うのはあるけど、扱い難いって言うウィッグは今までない。
毛量少な過ぎ、フカシ多過ぎって言うのは表現の幅が狭くなるんで嫌だけど。
ただ、自分のウィッグとなるとメーカーも何もさっぱりなので
ひたすら色で選んでます。
クラッセかなぁ~って。
どうせぼさぼさ髪のセットする訳だし、毛量あっても間違いなく削るし
髪質サラサラじゃなくても良いし。
ワンレンで前髪が自分で作れて、サイズが小さいのが理想。
実物1度見に行かないとだな。

その前に、完全に沈黙してしまったうちのシザーズを研ぎに出さないと何も出来ない。。。。。。
なので先に研ぎに出してしまおうと思います。
良い色のウィッグ、無いんかねぇ~。
微妙に薄青のシルバーか白。
最悪、煮るしか無いな。


なんて思いながら白涯を作っている訳です。
パターンはもうすぐ!!!!


拍手ありがとうございます。
てともありがたいです。ついでに一言喝を入れて頂けると更にありがたいです。





