--年--月--日 --:--


何で錬成されているか。

2012年04月15日 01:17

gc49.jpg

涯が劇中で使ってた銃はコレのはず。


顔の赤味は大分引きましたが、段々黒ずんで来てる気がする。
明日?いや、今日か?!
GUILTY CROWN FESTIVAL'12な訳です。
フフフフ、澤野さん!顔は超塗り込んで隠す!

なんだか3月末から、時間軸とか世界線とかがずれてたんじゃないかって生活をしておりまして
体調面とプライベートで今年一年分の負荷が全部来たんじゃないか?って思ったりもしまして
これは休めってことかと開き直ってお休みしても
顔には真っ赤な大陸が出来るわ、外には出られないわ、手伝いはしないといけないし
まだ一週間しか経ってないのになんて思ったりしています。

ブラックラグーンとCANAANとエウレカセブンを全話一気に見るなんて言う
暴挙にも出まして、流石に「見るの休んだら?」って止められたりもしまして
完全に人に会う事を「拒否」していた気がします。
今日は余りにも人と顔を合わせていないのもヤバいなと思ってサロンでカラーし直してきた。
GUILTY CROWN FESTIVAL'12だし、気合いでも入れてみようかと。
墜ちると自分の見た目でどっか変えたくなるんですよ。
ついでに、近くだったのでスペシウム系の人の具合も見て生きてて良かった。ホントに。
何となくではありますが、来週パターンが起こせそうな雰囲気です。
何かを「作って」無いとホントにただの駄目な人間なんだなと痛感した一週間。

何も作って無いと生きてる様に死んでいる。そんな気すらしました。
時間の使い方が悪いんですね。
何かやっていないと駄目なんだなとつくづく思った。



そんなこんなで、取り敢えず蘇生はした気がします。



拍手、WEB拍手ありがとうございます。
嬉しかったです。



