--年--月--日 --:--


大カブレ

2012年04月10日 23:39

gc43.jpg


お朝起きたら、顔の右反面が湿疹で真っ赤。
どちらにしても今日は書類整理が残ってたんで、会社もお休みしましたが
午後になったら広がって来て、所々痒い。
コレ、蕁麻疹か?!
と仕事を切り上げて皮膚科に。

飲み薬も塗り薬も、元々俺が持ってる飲んでた物を処方されまして
初期段階の処置は間違えてはいなかったようですが
如何せん、週末はギルティのフェスなんで流石にノーメイクでは行きたく無い。
メイク駄目、日差し駄目!言われたんで、明日から日傘生活に入ろうと思います。

何が原因か解らんのですが、もしかして作ったキャンサーの塗料にやられた?!
裏側には付かない様にマスキングしてやったんだが。。。。。。
でも、昨日は顔に付けてもあてても居ない。
何が原因なんでしょうか。。。。。。
化粧品も変えてないし、右反面だけ(首も)。

おばの家に居るときからアレルギーが出てたんで、それが要因か。

何にせよ、掻かない様に冷やして薬飲んで、塗って養生します。


取り敢えず、キャンサー制作終了。
十字架作ろうとしてぶっ壊したんで、素材変えて作り直してます。
週末はウィッグの修正して、フェスです!

それを楽しみにして、今月は生きて行こうと思います。
自分で上がらないとどうしようも無いしね。
下ばかり向いてるとおじにも怒られそうだ。




拍手、ありがとうございます。
励みになります。





