--年--月--日 --:--


いってらっしゃい

2012年04月10日 18:26

gc36.jpg



ご心配をお掛けしました。
恙無く伯父を送り出して来ました。
なんだか足下が不安定で、現実感がありませんが
沢山の人に送ってもらえて、真面目な伯父はきっと恐縮してると思います。

病院に通って、会いにも行きましたが最後の瞬間には立ち会えなかった。

これで、俺がおじいちゃまと思える人がいなくなってしまったけど
皆順番に逝くんだって、年寄りは順番だなんて口を揃えて行っていた。

でもおじちゃんの気持ちや思いは、孫と俺と息子達に次がれて行きます。


安らかに眠って下さい。
たまには夢にも出て来て下さいね。


また会いに行くから。







スポンサーサイト



