--年--月--日 --:--


るろうに剣心を見直す

2012年04月05日 00:56

gc79.jpg


追憶編を見て、星霜編を見て、本編を見ております。
個人的には追憶編が好きなんだけど、本編忘れてるので見ておかないと。
この勢いで完全版全巻大人買い。なんてしてしまいそうで恐ろしい。
これジャンプの読み切りから始まって、人気が出て連載が決まった作品ですよね。
アニメ化もされて、遂に実写にまでなって長い人気のある作品です。

影のあるキャラがどうしても好きなんで
剣心よりも抜刀斎の方が好きだったりします。
さて、95話まであすので地味に作業のお供に見て行きたいと思います。
機会があれば久しぶりに和物で抜刀斎やってみたい気もします。
後は、蟲師のギンコ。

ヴォイドが完成したので、今顔に付けるキャンサー作っております。
顔の角度に合わせないと行けないんで、ソレはそれは面倒な感じで
ある程度乾燥するまで剥がせない。。。。。
取り敢えず大まかにガイドライン作ったので、後は研磨と微調整します。
またお部屋が粉だらけぇ~~~
でもカッコいいの出来れば良いなあ。
視界なくなりますけど、要介護認定されますけど。衣装も重いだろうし。
衣装に関してはパタンナーの不調が明らかになりましたんで、今月中の制作がちょっと難しいんですが
その前に作れる物は全部作ってしまおうと思います。
流石にあの、合体アローは持ち運びも何も、作れた白もじゃ無いので
ヴォイドで勘弁して下さい。
シリンダーも作るので、合皮とプラ板買って来ないと。

あぁ~明日からも日勤です。
病院にも行かないと。
ここ数日のテンションの下がり方がホントに酷いので、どうにかしないと。
頑張ります、地味に引き蘢りながら。
自分で上がらないと同仕様も無い訳だし。どうしたもんですかね。
少なくとも、やりたい事に関しては先方も気にしてくれてるので大丈夫。
2年以内に動く!
それまでは出来るだけコスしてしまいたいと思ってます。
やりたい物は全部やる。
まずは白涯!


拍手、WEB拍手頂けると励みになります。
宜しくお願い致します。



