--年--月--日 --:--


ACEでGET!!

2012年04月01日 01:49

はい!行って来ました!アニメコンテンツエキスポ!!
画像はほぼ暈けてると思います。
うちの携帯バカなのと、俺の腕の問題で。

コスも出来るイベントだったんで、一時間くらい涯コスしてプラプラしておりました(笑)
本日のメインは!

じゃん!

2012040100590000.jpg
プリンセス・オブ・デッドプール
ACE 限定で葬儀社のブックカバー付き(笑)
45分くらい、会場に入るまでに並びまして入ってサクッと買わせて頂きました。
もう、コレで俺のミッションコンプリ。
画集は特典の内容によって買おうと思ったけど、今回の特典にはあまり惹かれず。
何よりも冬コミよりも値段落とされたのが非常に不愉快だったので。
持ってるしさ(笑)
値段配分の割合おかしいもん。合わないって2000円じゃ。在庫捌く為かも知れないけど。
重版かけてる訳じゃ無いだろうにさ、せめて3000円だろ?

まりあさんが傷物語のステージに行ってる間に、ガラッガラの更衣室で着替え
神夜さんと会場をグルグル。
色んな客層のお客さんが居まして、中学校くらいから高校生くらいのお嬢さん方が
横から、正面から、すれ違い様「涯だっっ!!」って目をキラキラさせて下さるんですよ
あぁ~こんな年齢層にまでギルティクラウンて浸透してるのかって嬉しかった(ノ∀`●)ポッ
ノイタミナ枠の力は強いな。


アニプレブースでふゅーねる撮ったり
2012033116280000.jpg
コレ撮ってる時に近くにいらした◎.◎の広◎の方に顔を覚えられてまして。
あぁ~って顔されて「いつもありがとうございます!!」とご挨拶頂きまて
条件反射で「とんでもない!!」って返しました。。。。。。
もっとマトモな事言えよ、俺。。。。。。
すいません、ホントすいません。フェスも行きます!


いのり撮ったり
2012033111450000.jpg
想像してたよりも美しかった!
良い角度なんですよ、この体の傾け具合と走り寄ろうとしてる焦燥感と言うか早く行きたいって感じがする。
彼女の視線の先には間違いなく集が居るんだろうなって言う空気感がありました。
衣装の靡き加減もそれはそれは美しい。
思ったよりもサイズが小さかったので、お迎えするか。。。。。なんて思ったり思わなかったり。

マルドゥックスクランブル 排気
2012033111090000.jpg

バロットのお衣装!超可愛かったし、キレイになったなぁ~バロット。マジで良い映像!
シェルの頭のキレ加減の表現とか、ボイルドのあの冷たさとか
映像が燃焼の時よりも研ぎ澄まされてる感じがして、秋が物凄く楽しみ!!
ウフコックが映像的に余り出てなかったのが残念だけど(PVですからね。
とにかく、排気に期待してます!


銀魂ブースでエリーを撮ったり。

2012033111170000.jpg

銀魂のステージには落選したんで、ブースで我慢。
青エクブースで俊敏な動きで志摩くんを激写した神夜さんは忘れない(笑)
早かったぁ~とても速かった!視界から一瞬にして消えたもんな。
ニルバーシュとかタウバーンとかジュアッグとかセイバーのバイクとか撮って遊んでました。
まりあさんが画集を買うのに、メイトブースで二時間並ぶ宣言をしたので
さっさと着替えてお外で一服しつつ、スタスカ籤とか引いてみながら待ってまして
境界線上のホライゾンのステージ見て帰って来ました。

もうね、2期!とても楽しみ!!!
二代の動きが良いんです。アフレコ抜きの激突音や擦過音のみの映像なんだけど
すっーーーーーーーーーーーごい!カッコ良かった!!
浅間の弓のシーンも良いし、道行き白虎と地摺朱雀の戦闘シーンもどうなるのかと非常に気になります!
2期は大好きな点蔵とメアリの話なんで、非常に楽しみな訳です。
ホライゾンの話の中で一番好き!
福山潤さん、斎藤千和さん、茅原実里さんと司会に白石稔さんのステージ。
隣のライブの音で声が消えそうになりながらも、楽しいトークを聞かせて頂きました。
初っ端で狂人喜美と愚弟で登場したんで、ちょっと驚いたけど(笑)
無料であれだけのステージなら何の問題もありません!
面白かった。

その後は神夜さんとご飯食べつつ、声優についてあぁ~でもない
同じ様な名前と、同じ様な声質で女性声優は区別がつかないとか、好き放題話して帰って来ました。
どうせ、俺は小野Dの呪いに掛かっていますよ、なんだか知らないけど。
コレ、何時逃れられる訳?(笑)

まりあさん、お疲れさま。
神夜さん、今日もありがとう!来月も宜しく!!



拍手、いつもありがとうございます!!



スポンサーサイト



