--年--月--日 --:--


 終わりました

2012年03月24日 01:43

gc152.jpg

こう言う終わりにはならんかっのよね。
ストーリー的には色々突っ込みたい所は多々あれど
制作陣の皆様、お疲れ様でした。
週一の楽しみをありがとう。
元々、ストーリーよりも映像を重点的に見て来た作品なので脚本がどうのとか
伏線回収がどうのとか、もう気にしない!
最終回だからこその美しい映像が見られて満足です。

涯と集の戦闘シーンの背景がホントに綺麗なのと動きが良いんだ。
流石に物量で物言わしてるので、動きが滑らか。
一時停止、コマ送りしても然程ブレが無くて綺麗でした。
結晶が砕け散るシーンとか、綾瀬とダリルの戦闘シーンとか
メカがカッコ良過ぎてギャァ~スカ言うておりました。
イングラムだ、イングラム!
流石にドラグーンシステム搭載までは思わんかったけど(^_^;;
フリーダムかよ、マジで。
そして澤野のさんの音楽最高!!!
出来ればβίος聴きたかったんだけど。。。。。残念。
フェスで生が聴けるってだけで涙物です。取れて良かった!


涯がいのりのヴォイド持ってるシーンは、自分の部屋にヴォイドが転がってるのもあって
なんだかとても嬉しかったです。
毎回、毎回デザインは変わるは色は違うはで結構困ったんですが
最初からイメージしてる曲線重視のシルエットが一番好き!
17話のデザインと設定資料のデザイン全然違うし!!!
設定資料の流線的で曲線重視のシルエットが好きなので、今更硬質な近未来的なデザインは出来ませんがね。
なので1話で出て来てる3色かラーリングで塗装しております。
あの色合いが好き。2色塗り分けじゃ面白く無いし。
陰影付けて塗装するのが非常に難しいです。。。。。。のぺっとしちゃうんだよね。
どうしても平面的な部分があるから。
涯がヴォイド持ってるのはホントに好きなので、早く衣装上げて出そう。
顔の結晶とかも作るの楽しみで仕方無い(>_<)
もうね、これから何を癒しに生きて行こうなんですけど
とにかく、ヴォイド作って、クロス作って、白涯衣装上げて、シリンダー作ってとか
作る物はまだまだあって、制作するには楽しい物が目白押しなんで楽しみはまだアル。
今月末のACEも来月のギルティフェスも行く!ノイタミナカフェに原画も見に行きたいし。
なので、まだまだ俺的には終わらない感じですww

さて、もう一回サフろう。


拍手、WEB拍手ありがとうございます!!!
地味に頑張ってます!

スポンサーサイト



