--年--月--日 --:--


2012年03月11日 00:54

gc148.jpg


この写真お気に入り♪
顔が見えないけど良いの。

ヴォイド研磨、光が見えて来ました。
ホムセン梯子したけど良い塗料が無かったんで、結局ハンズに行く事になりそうです。

部屋中、粉だらけ。。。。。
もう片面やる前に、2本目の芯を入れようと思います。
そこで詰みそうでとても恐ろしい。。。。。。。
何とか今週末で目処を立てたいんで、上手く行けば来週の撮影旅行に持って行ける!
ヴォイドを崖っぷちで振り回す為に!(笑)

取り敢えず、眠くて死にそうなので寝ます。
おやすみなさい。


拍手、いつもありがとうございます。
すっごく嬉しいです(>_<)





