--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォイドさんや

2012年03月07日 09:21

gc73.jpg

この写真もお気に入り。
涯といのりの間にはきっと越えられない壁があるんだと思う。
でもその壁を作ってるのは涯で、いのりは本当は越えたいし越えられるのに
ソレを服従として現して涯について行っている。
同じ立場に立てる者のいない天涯孤独な涯
そこに少しでも安らぎをと思うのかも知れないけど
葬儀社を含めた全員に実は支えられ、人が死んでも平気な顔をしていなければいけない司令官。
その裏で、どうしようも無く苦悩していのりに縋りたくてもそうは出来ない立場。
彼の心の中にはマナが居る。
手を差し伸べたくても、ソレを拒まれる。

だから一緒に写真に写る時には、なるべく距離を取って、孤高の存在を演出する。
でも周りはソレがフェイクだって知っていて付いて行く。
それだけの信頼性とカリスマがあるから。
いのりのヴォイドが「剣」であるのは人を守りたいと思う現れでしょうか?
人に寄り添える筈の無い化け物だからこそ、人を守りたいって心なのか。
マナが内に居るから全てを粉砕する剣であるのか。


で、そのヴォイドさん。
着々と進んでおりまして、ただ今刀身の研磨に入りました。
コレがエラい時間が掛かりまして。
どうせならツルッとさせてメッキスプレーでぴかっとさせたいんですよ。
出来れば玉虫色のスプレーなんて有ると素晴らしいのですがね。
週末にホムセン行っ漁って来ようと思います。
柄を1話のカラーリングでどうしても深いネイビーで仕上げたい。
つや出しでクリアブルーを吹くと丁度良いんじゃ無いかと思っております。
刃の中心の抜けの部分はつや消し黒で。立体感出ると良いんだけど。
現段階で上手い事立体感は出せてるので、後は、刀身のシンプルだけど綺麗な直線と
柄の流線型の装飾が綺麗に塗装されてくれればねぇ~~~~~~
こちらもパテ盛りして凹凸や小さな部分に装飾いれてます。
上から見ても、下から見ても、振り上げても一本の綺麗な流線型と直線の剣が出来たら嬉しいなあ~
分割部分は既に上手く行きそうなので問題ないと思いたい所。
部屋じゃ既に塗装が不可能な状況なので、マンションのエントランスでサフから塗装までやろうと思います。
塗装にどれくらいかかるか。。。。。。それが問題。
研磨にどれくらい掛かるか、ソレも問題。
ヤスリが既にかなり減ってるので。目詰まり起こすから仕方無いんだけど。
エポレジンプロ様も更にオーダー掛けたし。
残ったら十字架作ろうと思います。
あとシリンダーね。

作る者は沢山あれども、肝心の白涯の衣装は4月末を完成予定にしてます。
顔の結晶も作らないとだし、さぁ~どうなる事やら。

432102_251051148315285_100002312042851_551697_1142431628_n.jpg



拍手ありがとうごあいます。
いつも嬉しいです(>_<)






スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。