--年--月--日 --:--


意外と使えないカーナビ。

2012年03月04日 08:55

gc138-1.jpg


大事な会議を忘れて、重役出勤してきた所を挨拶で誤魔化している恙神 涯(17歳)のコスプレ



先日うちの相方が結婚しまして、式に行ってきました。
お外のセレモニーでウェディングドレスは寒いからって、白いケープを付けてたのが可愛かった。
旦那さんもよぉ~く知ってる人なんで安心。
姫育ちの我が儘娘を宜しくお願い致します。
甘やかさないでくださいね。
痩せられなくなりますから。
末永くお幸せに。


道中は小野大輔氏のヴォイスカーナビで走ったんですが

・ルートを外れると
→意味の解らんルート名を叫ぶ
→黙る(結構長い)

・分岐や曲がるポイントで
→人生最大の天使と悪魔の分岐点!とか叫ぶ
→曲がれと言っておきながら『まぁ~、何処に行くかは皆目検討が付きませんがね(^-^)』とか言う
 (道知らんから超不安)
→車に搭載されてるナビと小野Dが言うことが違う(車を信じる)

・スピード出すと
→『一台抜いたところで、変わりはしませんよ。』と嗜められる
→やたらとガソリンは足りているか聞かれる

小野くんのやってる『キャラの』しゃべり方が色々混ざったカーナビで
たまにセバス、たまに古泉、たまに保科になりさすがに才蔵や点蔵は無かった。
キレキャラ出したらこっちが腹立って事故るしな(笑)
最初は鳥肌立ててましたが、段々慣れてきて
小野くんが喋る度に突っ込みを入れ、話し掛けられれば相槌を打ち
最終的には黙られるとちょっと寂しいとか言いながら
ひたすら笑っておりました。
車に搭載されてるカーナービがそりゃぁ~もう酷い有様で
首都高走ってるのに「この先郵便局を右方向です」とか言いながら信号出してきやがるし(ねぇ~~よっ!)
一通の所入れとか言うし、自分が何処走ってるのか突如として忘れた挙げ句に
首都高乗ってる!って言うのに一般道の道順出して来たりしました。
行きは調子良かったのに帰りはそんな有様でしたので
きっと小野君に嫉妬してヘソ曲げたんでしょう。
でも、命に関わるんでやめて下さい。。。。。いや、一通の所は標識が見え難い上に対向車来て気付いたから
結構危なかったんだって!
ナビが車の走りに追いついてないんだもん。

そんなこんなで往復4時間を小野くんと走り抜け
相方の嫁入り姿を見て
緊張し過ぎたんだか、やる気満々だったのか誓いキスのタイミングが早すぎて
神父様にダメ出しされた新郎に爆笑し(神父様に「ちょっと早いです」って言われて2回目を指示される)
ちょっと寂しそうなお父様とお母様に久しぶりに会い
超縦に成長した妹に驚いて帰ってきました。
幸せになれよぉ~~

帰りは途中で降りてbajraでジャケットとモコモコロングベスト買って帰って来た。
連れてってもらった焼き鳥屋さんが美味しいけど(御店主が)厳しかったんで
今度は状況把握の上行きたいと思います。ハツがホントに美味しかった!!!




拍手ありがとうございます。
励みになります!!!!
スポンサーサイト



