--年--月--日 --:--


戦隊モノとしてのギルクラメンツのポジション

2012年02月28日 16:00

gc127.jpg

ヴォイド作ってますと、結構流血沙汰になる訳で。
黒刃が良くキレる訳ですよ。
スパッと!

親指に続き、薬指まで負傷。
気付くとウレタンが赤い。。。。。


この画像、結構気に入ってまして絶対に一番右端の人って
戦隊モノで言ったらレッドのポジションだと思う訳ですよ。
この、シルエットだけで何かカッコいいって得だよな(笑)
で、真ん中は女の子だしピンクかイエローで左端はブルーって言う。
シルバーかブラックの「敵だったけど共闘して寝返る」「隠しキャラ」的なポジションを狙いたい所ですが
早い段階で途中退場した上に、再登場で寝返ってるので無理ですね。はい。

今日は仕事な訳ですが、休み明けは寝てるんだか起きてるんだか訳が解らなくなります。
目が覚めてから何度か寝直すんだが、結局色々気になって起きて寝てない。
みたいな事にいつもなります。
今日もご多分に漏れず、午前の早い時間に目が覚める。
もう一回寝よう!→ヴォイド気になって流血→寝る→エキスポのエントリー?!→寝る→データ(一部)来た!
で、ちょこっとCureに上げてこの時間ですわ。
お陰でブログ更新が多い訳です(笑)
仕事行くの面倒になるけど夜勤者は休めないのよぉ~
他に出来る人居ないから休めないのよぉ~~

ってなわけで、仕事行って来ます。


拍手、コメント、ありがとうございます!
いつも嬉しい限りです!







