--年--月--日 --:--


昨日のオフショ+拍手お返事

2012年02月27日 21:30

gc2-t.jpg

集;つなさん 
いのりん;まりあさん
涯;俺
カメラマン;h氏


熱々のミルクティを左手にダバァ~~~しました。
熱いですね、火傷しました。さて、どうしよう。

昨日のワタクシ達。

フフフ、良~い集だヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

速報的な昨日の似非葬儀社達です。
次回はヴォイドもアリで!!!
塗装と合皮貼り込みが楽しみで仕方無い!
が、刀身が綺麗に切り出せてるのか心配でならない。
柄よりもこっちのが正確さを求められるんで、時間かかるんじゃ無いかと思います。

それにしても俺、小さい。。。。。。
毎回、美形と長身キャラばかりでホントに申し訳無いです。
チビを生かせるキャラに巡り合わないもんで(^_^;;


拍手ありがとうございます。
お返事畳みます。


>>
夜咲 紫月様
お褒めの言葉ありがとうございます(>_<)
ただの妖怪なんで、素敵ななんて言われるとキョドリますから(笑)
しばらくはギルティ関係の写真ばかりになると思うので
感想等頂けると非常に励みになります。
いつでも入らして下さい。お待ちしております。

スポンサーサイト



