--年--月--日 --:--


友達をコスに使う。それが僕が戴きしプロデューサーの王冠

2012年02月27日 02:58

gc51.jpg

番組名に今日のネタを嵌め込んでみたらこうなりました。


本日は晴海のイベントに。。。。。年振りか覚えてないくらいブリに参加して参りました。
データまだ手元に無いんだが、集もいるんだぜ♪いのりもいるんだぜ♪
2人が並んで撮られてる姿を「運動会で子供を見てるお父さん」みたいに見ていました。
なんだかアレです、自分がセットしたウィッグと作った衣装を
自分が着せたい人と、変化を見てみたい人に付けてもらったりしてるのを
外側から見てニヤニヤしてた訳です。
フフ、似合う。こっちのが可愛くなった、フフって。

結果的にプロデューサー(赤いセーターにティアドロップ装備)の称号を頂きました。
はい。とても胡散臭いです、俺がやると。
要は人様に自分の作ったモノを着てもらったり付けてもらって喜んでいる訳です。
自分一人だと際限なく色々やるんですが、人様が一緒だと何処までやって良いのか解らない上に
付き合わせたらエラい事になるので、コレでも抑えてるんですけど。。。。。
でもふゅーねるも欲しい。。。。。な。。。。あ。
制服と金魚服も見たいなぁ。。。。。。それでヴォイド持たせる。


毎回「暗い写真が欲しい!」「顔は写って無くて良い!「ココだけ撮って」と
お前らレイヤーとしてどうなんだ?!と言う要求をする訳で、中の人誰でも良いんじゃねぇ~か的な
今回もご多分に漏れずそうなってる訳で
カメラマンは渋い顔(笑)
コレ良い!って言ったら背中しか写って無い写真だったとかね(喧嘩売ってんのか、ホントに。。。。。)

そしてつくづく思ったよね。

















やっぱあった方が断然カッコいい!
なので、チャキチャキ作りますよぉ~~~!!!!
来月の撮影旅行的なイベント参加までには何とかしたい。
例え、白涯は間に合わない上に自分が持つタイミングでなくとも
が海に向かって振りかぶりたい訳です(笑)
振ったら刀身だけ吹き飛んで海へ。。。。。だったら泣くけど。
デカイから持って行けるイベントも限られる訳で。
とても良い集だったので、尚更持たせたい訳で。
ツナさん素敵→シルエットが戦隊モノのレッド。。。。。。

数年振りに晴海は大変楽しゅうございました。
終了15分前に強風吹きすさぶ屋外で点灯した外灯の中、
報道カメラマン張りの動きをする2人に撮って頂いたり(ホント、動きと集中力が凄かった)
ギルティ好きの方にお会い出来たり(すいません、顔がガビガビで)
とにかく寒くて(一番はいのりんなんだが)プルプルしながら撮影し
終始笑いっ放しのイベントでした。

3人でやるの楽しいなぁ~~(>_<)
次回までにまた、集の頭こさえときます。
フフ。葬儀社へようこそ。



拍手、ありがとうございます。
コメント見る度喜んでおります(>_<)


スポンサーサイト



