--年--月--日 --:--


眠いけどヴォイド制作日記

2012年02月25日 21:41

431252_244714172282316_100002312042851_536251_607203153_n.jpg

~いのりのヴォイドの柄部分(分割中)~

ヴォイドさんの柄、ここまで組み上がりました。
色々辻褄合わせしながら組んでます。
エポキシレジンプロ様が非常に優秀で助かります。
結構雰囲気は近いと思うんだけど。
2面づつ作って組み上げて最後に分割部分のアルミ管を入れる位置が決まれば
塗装と合皮貼り込みし始めます。

次は刀身!!真っすぐキレると良いんだけどね。
黒刃のストックが既に50になってます。

斜め切りするとすぐ切れ味鈍るので、バキバキ刃先を折って使ってます。
作ってるとホントに楽しい(>_<)
刀身付いたらカッコ良くなるはず!!!
来月頭くらいには出来てると良いなぁ~


で、白涯でコレ持つんだ!!!!!


拍手ありがとうございます。
励みにしております。
一言頂けると更に頑張れますので宜しくお願い致します








