--年--月--日 --:--


寒さというか

2007年01月04日 20:03

エアブラシ購入を目論みましたが
コートを直さないといけないことを思い出し
ハトメ買って帰ってきちゃった。
ガンダムは楽しく丁寧に作ります。
なので明日買いに行く。

その前にコートのウエストを絞らないと着る気が起きない。
結構絞ったんだが、俺が着るにはラインが太過ぎるって言うか細身が好きなだけです。はい。
自分サイズに完全縫製してるので俺以外には着られないって話です。
近い体型ならいけるか。
一昨年、突貫で広島に着て行きたいが為だけに、ファイナルのドーム終わって作ったコート。
賞味、三日で作りました。。。。
その間、襟を二回ほど付け直し、作り直ししましたがね(遠い目)
年配の人の見立てだと、ウエストの『ゆとり』は丁度だそうな。
俺にとっちゃ緩いんです。
なので背中を編み上げに仕立て様って寸法です。
で、最終的に中に厚いニットは着られないって落ちになるんですよ。
良いの!細身のシルエットが好きなの!

着たくても会社に着ていけないコートとか
会社に着ていくと引かれるコートとか沢山ありますけどね!
服も着ていけるものがかなり制限されてますけど。

着ていけるよう直そう。。。。
襟はもう直せないからシルバー飾り付けたいなぁ~
止め金にシルバー付けたいなぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/126-dd151de6
    この記事へのトラックバック



