--年--月--日 --:--


ギルクラ合わせぇ~

2012年02月13日 00:55

ギルクラ合わせ


イベントお疲れ様でした!!
ガッツリ撮って頂きました。
一人じゃ無いもんね!いのりも居たもんね!
相変わらず身長差出せないとか(俺がチビだから)
顔は映らなくても良いとか、シルエットだけで良いとか、暗い方が良いとか
影だけ欲しいとか、お前ら写真撮る意味あんのか?!みたいな
雰囲気重視の写真ばかり要求してすいませんでした!
まりあさんも色々気を使ってくれてありがとね。
次回も宜しくお願い致します。
衣装綺麗だったぁ~~(´∀`)

体バキバキいってますが楽しかったからよし!
爪が二本程短くなりましたが良い写真撮れたから問題無い!
風にも吹かれたし、煙幕も背負ったし、包帯も巻いてもらったから満足♪
データが物凄く楽しみでありますヽ( ´¬`)ノ
ヴォイド組むにもやる気が出るってもんですよ。キヒッ。
次回は今月末!
凄いぞ、今年は月1でお着替えしている(←去年の初コスは6月頃だった。。。。。)
去年と比べてなんてアクティブなんだ、自分!
今度は集も居るので更に楽しみであります。
後は体力。。。。。。



拍手、ありがとうございます。
お返事お待ち下さいませ。









スポンサーサイト



