--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下手の横好きってヤツです。

2012年02月10日 06:40

gr26.jpg


いや、ホント。
ギルティの事ばかりぎゃぁ~すか言うてますね、今回もそうです。
で、とうとうヴォイドを組み始めました。
まだ厚紙の仮り組みなんだけど(笑)
涯のヴォイドのデザインが全く気に入らないので、いのりのヴォイドを集に持ってもらいたいが為だけに
2m越え(計ったら軽く2m越えてた)の変形剣を作ろうって言う。
下手の横好きも良い所。
今までそんな物全く作った事がございません。
最近、ラビの大槌とか涯のホルスターとかいのりの謎の小バックとか
何となく型紙引いて、何となくウレタン切り出して合皮貼ったりしたら「アレ?出来たぞ」
みたいな事がありましたんで、調子に乗りました(^_^;;

出来たら良いなぁ~って言う、楽天的思考で作ってるので
気に入らなかったら途中でやめる可能性も十分にあるんですが。HAHAHA
まぁ~流石に、いつも通りレポート用紙で型紙引いていきなりウレタン切り出すって訳には
行かないだろうと思って、今回は真面目に型紙から厚紙に立体で組み直してる訳です。
組み上がった段階で満足しないようにしよう(笑)
刀身は良いんだが、とにかく柄のデザインが複雑で曲線を理解するのが大変です。
全体的に薄いのが救いだけど。
一回もやった事無いくせに、初回で分割変形剣作ろうとしてる時点でアホだな。段階を踏め、自分。
そんな感じで、涯のコートが終わったと思ったら造形やっております。
でも、涯さん再登場ですかねぇ?
ってことは、衣装が一新される筈ですよねぇ?
だって涯のコートを集が着ちゃってる訳だし、まさか同じコートで出して来るとは思えない。
GHQが絡んでる訳だから、正確にはセフィラゲノミクスだけど
また黒い衣装ってことは無いんじゃ無いかなぁ~と予想を勝手にしております。
で、新衣装なんかで出て来られた日にはまた作るんですよ。
間違いなく辻褄の合わないであろう複雑デザインの衣装を。。。。。。

そんなこんなで、布くずだらけから紙くずだらけの部屋になっております。
フフフ、日曜は涯で撮影会ww
一新したコートとエンブレムの初出しです。
丈とかラインとかパーツのサイズとか微妙に変えたのだ!!!
たぁ~~のぉ~~~しぃ~~みぃ~~~(>_<)



拍手、WEB拍手、ありがとうございます!!!
地味に頑張ります。




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。