--年--月--日 --:--


寒い!!!転ばす気だな?!

2012年01月24日 08:09

gr10-6.jpg

撮影の合間にはこんな顔もしている。
しかし、瞬間過ぎてカメラに余り写っていない。

地面凍ってた。
転ぶぞマジで!久しぶりに雪見たわぁ~。
仙台に住んでた学生時代。
一年に1度は雪で学校休みになってたのにさ。

でも、去年の広島の方が寒かった!

アニメコンテンツエキスポにギルティクラウンの小説の為に行く気なんですが
2日間のステージ出演者の豪華振りに、既に敗者の気分になっている訳ですはい。
ギルティのステージが今の所決まってないので、小説さえ買えればそれで良いと思ってるんだけど。
コスプレで出来んのかね。
涯で行くよ!行っちゃうよ♪

狙うは境界線上のホライゾンで(出るか解らんけど)小野Dの呪いを解く!
それと銀魂に行ければなぁ~と思っております。
個人でしか当たらないので、共に分つ仲間が居れば良いんだがね。
勿論、ギルティが決まりましたら全力でギルティに行きますけど。
あ、声優には興味ないので大画面で映像が見られればそれで良いんです、満足です。
新OPの「その手は~♪」からのいのりが集の背を抱いて、周りの結晶が砕け散るシーンからの
いのりを抱えてヴォイドを出すシーンの流れが物凄く好きなのです!!!!
映像特典目当てで予約もしてある。
早くBGM集来ないかなぁ~~~。澤野さん、素晴らしい!!!
皆、Supercellばっかり褒めるけど澤野さんのあの壮大な曲をちゃんと聞いて!
超カッコいいから!!!!

曲を聴いてるのは、頭の中で映像を再生させる為な訳です。
良いじゃ無いか!たまには大ハマりするアニメがあったって!
I.Gが大好きなんです!!!!
今回に限っては、苦手中の苦手ウィッグの使用も辞さない気ではいます。
俺の頭と精神が保つかが問題な訳ですよ。
被る物はホントに苦手なんです。すぐに頭痛くなるから。

早くBDとBGM来ないかなぁ~~~ww
涯の登場シーンの曲が聞きたい。。。。。。
そして、集覚醒シーンのアレ!アレが好きなの!!!!



拍手、ありがとうございます。
こんなしょうもない妖怪にお付き合い頂いて恐縮です。






