--年--月--日 --:--


COSPLAY SHOWCASE 作品集(玄光社コマ-シャルフォト刊)に参加しました

2012年01月17日 08:15

http://www.genkosha.co.jp/cp/mook/1310.html


「COSPLAY SHOWCASE 作品集(玄光社コマ-シャルフォト刊」
に、参加させて頂きました。

1月26日発売です。

俺は

satoru.jpg


DTB 黒で掲載して頂いてます。
なんだか解りませんが、ふざけたコメントも書かせて頂きましたので
御興味のある方買ってやってください。
アマゾンでもメイトでも買えるそうでし。

なぁ~~んで俺が選んでもらえたのか選別基準がイマイチ解りませんが
真面目なコメントは書いてないので、一人だけバカ全開でコメントしましたんで
笑って頂ければ幸いです。
もちろん、俺以外のレイヤーさんは(誰が出てるのか知らんのだけど)カッコいい、可愛いい、凄い!
人が沢山載ってますので、この機会にコスプレに興味を持って頂ければ嬉しいなぁ~と
思っております。


宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



