--年--月--日 --:--


暗いって言うなぁ!!!

2007年01月03日 18:59

年末、横浜で年越し。
帰宅後、親父と酒盛り。
その後、一眠りしてお風呂入って1人で呑む。

お供はガンプラ(爆笑)
いやぁ~ついに元旦からガンプラ始めを開始。
パーティーラインも、切り取り部分もちゃんと削って綺麗にしてます!
まだ塗装用のエアブラシが買えてないので、塗らなくても良い部分だけ全部組みました。


たぁ~のぉ~しぃ~~~~~!!!!



ヤバい、やっぱり楽しい!
面白過ぎる!
鉄ヤスリはリューター使えるし、紙ヤスリも#320~#2000までありますよ(大笑)
この時程、シルバー作ってて良かったと思った事はありません。
明日の仕事帰りにハンズに行かなければ!
ガンダム塗料のガンダムホワイトとグレー、安いエアブラシとトップコート買って来ます。
あぁ~楽しい。
新年早々、酒瓶抱えてガンダム作ってるって言ったら
「そんな根暗な事をするな!暗い。」
と言われました、クスン。
基本は引き籠りですから。

出来上がって形になって来たら徐々にアップ致しますわ(迷惑?)


昨日は細木数子とYOSHIKIを見ました。
細木、ポイントポイントでYOSHIKIの手を握るの辞めて下さい!
よっちゃん、優しいから嫌がらないけど結構引いてます!(FANの永年の勘)
最後にグラサン欲しがるなんて、浅ましい。
品が無いのはお前の方だって、エロ婆ァめ!

細木さんは勿論眼中ですので、ひたすらYOSHIKIを見つめ
昔の映像で涙が出ました。
でも久しぶりに見るYOSHIKIは元気そうで、早く生で見たい。
今年は意地でも会いに行くよ。
行くって決めたんだ。
崩折れても、倒れても絶対にYOSHIKIを見る。
それが今年の目標と言うか、俺の意志。

良い年にします!



明日から仕事だよ、惚けてるのに忙しいだろうなぁ~。。。。。。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/125-2b53995e
    この記事へのトラックバック



