--年--月--日 --:--


作ってると止まらない。

2012年01月10日 04:39

gr25.jpg


作り直しに、画集を出したら、モトの基になったナイロンウェブ背中に2本
前に2本付けて巻きすカート履いてる涯が作りたい。。。。。
初代を改造しようかと画策してます(笑)

取り敢えず2月に撮影が決まってるので、ソレまでには今作ってる二代目を完成させる。
やっと身頃と背中の柄まで入れたので、後は肩パーツと身頃度縫い合わせれば。。。。。。

明日から展示会も始まるので、週末には行って来ますww
買うモノは殆ど無いんだけど、公式の涯の衣装はしっかり見て来る。

本日はイケメンをサロンに連れて行き、ひたすらふゅーねるの作り方について検討してました
ちょっと知り合いのアクリル屋さんに聞いてみるかなぁ~
いくらかかるんだろ。。。。。。(遠い目)

取り敢えずはサクッと衣装上げます。
イベントにも行けると良いなぁ~~


拍手、web拍手、ありがとうございます!!






