--年--月--日 --:--


なんだかねぇ~

2012年01月05日 08:14

gr23.jpg

ギルティクラウン~恙神 涯~

と、言う訳で新年早々コス初めして参りました。
背景が合わないのはご容赦を。良くわかってるから。

去年とは大違い!!!
何せ去年は5月?6月?くらいまでコスなんて1度もしてない上に、
衣装もTOSHIくんのディナーショーの為のブラウスくらいしか作って無かったもんな。
駆け込み需要なんだか、後半は偉い勢いで間も空けずに作りましたけど。
ま、これも既に作り直し始めてますが(笑)
チビなので低い靴ならコレでも良さそうなんだが、高い靴履くと丈足りねぇ~~~
身長欲しいなぁ~ホント。
15cm履くと靴のボリュームでバランスが非常に悪い。

でも!!!チビは自覚してますが「155も158も変わんないよね」とか言われると
ちょっと悲しくなります。
その3cmが結構大きいんだよ、チビには!!!160越えしてる人には解るまい。
なんか大きく見られてますけど158しか無いです。
昔は普通に10cmヒールとか履いてましたからね。
もう疲れるから履かないけど。
あと5cmあったら人生もっと面白かったと思うんだよな色んな意味で(笑)
と、新年早々自分の小ささを感じつつ人に何かを言っても伝わらない事の方が多いなとか
ギルティの特番は予想の範囲内だったとか、やっぱマナは姉かとか。
進み方がドンデン返しってポイのは、シリーズ構成がギアス組だからだなとか
涯のボイドはきっと馬鹿デカイんだろうなとか。
作る気になりそうな自分も居る訳ですけど。。。。。。

世の中は上手く行かない様に出来てるんですわな。


拍手、WEB拍手、ありがとうございます。
コメント返されてない!!!なんて方が居ましたら突っ込み入れて下さい。
昨年半ばからバタバタして、頭回って無かったりするので。



スポンサーサイト



