--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました。

2012年01月02日 03:54

gr1.jpg

もう2012ですか。
早いもんで。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年末は冬の祭典に超珍しく2日間も行って来た。。。。。。
しかも企業ブースへ一人で行くなんて、大冒険までして。
えっ、あっ、はい。
あの、ギルティクラウンの画集が欲しくてですね、
駄目モトで2日目に乗り込みまして、見事敗退。
まりあさんとツナさんに我が侭って、待ち合わせを一時間前倒してもらって
最終日に行きまして、無事ゲットして来た訳です。
ホントに、ありがとう!!!

で、初出しの恙神 涯でございます。
えっと、既に作り直しを始めました。。。。。。
ホントにこの「俺様」の為に、どれだけ苦労してると思ってんだ!!!!
コス人生初!!!作り直しをさせるなんて!
バランスが難しっッッッ過ぎる!!!!

相当無茶して塗ったので、次回で納得いくもの作ります。
だって丈が足りないのと、裾の広がり感が気に入らないので。
いつもは背中にも前にもダーツ入れるんだけど、今回ソレをしなかったんで
型紙を全面的に見直しまして、この七面倒な衣装を更に作ります。。。。。
ウエストは絞れるだけ絞って、ボディースーツ的な感じにしてしまおうかと。
もう少し柔らかい生地のが良いのかも知れないと思い
ワタクシやり始めると見境が無いので今度はドスキン使う予定。
ははははは、メーターいくらするんだろう。怖い。

本体の生地意外は全部余ってるので問題無い。
この衣装で3日年明け一発目の撮影に行って来ます。
エンブレムが間に合うか瀬戸際。
更衣室を出てクロークに行こうとしたら、既に一杯って言うんで
移動しようとして鞄を担いだのが行けなかった。
担いだ瞬間にエンブレムが吹き飛びました(大笑)
突貫で作ったり、適当に作ってはいけないと言う事です。
その場凌ぎの物作ると大概、壊れます。
半端な事はしては行けないと言う事ですね。。。。。。解ってます。

顎顎言われたので、上向きの顎画像、上げときます(笑)
CUREにまた違うのも上げてるので宜しければ。
プレ初だしなので、3日良いの撮れたら差し替える。
仕事前に撮影して、そのまま仕事ですから。。。。。

もう少しギラッとした目力で撮りたいな。
メイクももう少し濃くします。
良いチャコールグレーの生地があると良いのになあ~~


拍手、お返事畳みます>>
 柚荏ちゃん
遅くなってごめん!!!
もう、良い年ですからね。
劣化しないよ言うにがんばりますよ(笑)
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。