--年--月--日 --:--


振り返ってみましょうか+拍手お返事

2011年12月30日 23:22

17061657_org.jpg


ギルティクラウン 涯のコート完成!!!
ただ、エンブレムが間に合わないと思うんだが、駄目モトで今硬化させてます。
で、駄目モトでやったらなんだか間に合ったんですが、
自分でもビックリするくらいの捏造振りでして。。。。。
半乾きで削り出したのが行けなかった。
明日の為だけのエンブレムなんでお許しください(>_<)
おまけに、カラーしたらそこはかとなく緑になりまして苔むした涯ですよ。。。。。。

この衣装、ここまで来るのに物凄く苦労しました。
マチバリ折ったの最多。
半分以上折れ曲がって使えないし、一部針をペンチで抜きながら縫うなんて禁じ手まで使いました。
黒だから前の合わせのカッコ良さが全然伝わらないのが悲しい所。
今日、買えなかったけど企業ブースで画集のサンプル見て来ましたが
デザインは間違えてなかった!!!
裾と襟元ドンピシャ!良くやったスペシウム系の人!

冬コミの女子更衣室はかなりカオスになってるみたいなんで
コスするかどうかまで悩み始めても居るんですが’(^_^;;
ここまで作ったんだからどうせなら着たいなぁ~。


で、もう残す所、今年も一日。
軽く振り帰ってみると今年、ホントに激動でした。
一月にDSに行き、同じ月に大事な友人が一人逝ってしまいました。。。。。
3月にAGEと思ったら大激震。
まさか自分が災害ボランティで仙台に戻る事になるなんて思っても居なかった。
4月にチャリティーライブでヒーちゃんと握手出来たのは、
ボランティに出る勇気をくれるため!なんて良い方に考えてます。
20年以上付いて来てホントに良かった。
ヒーちゃん大好き!

で、5月6月と石巻に災害ボランティアに出て来ました。
詳しい内容を御覧になりたい方は、このブログを遡って頂くと
画像付きで出してるので、あの時の状況と気持ちを忘れない様に
再度御覧になってみて下さい。
7月はちょっと大人しくしてましたが、8月にサマソニ、ディナーショー、A-nationと
怒濤のX月間!
もうこんなに活動的な彼ら見た事無い。。。。。。

9月は割と大人しくしてた様な。。。。。
10月には可愛らしいうちの写術師が花嫁になってしまった。。。。。ちょっと悲しい。
その上ヒーちゃんの衣装制作でバッタバタ!!!
もうあの衣装は作りたく無い。。。。。
11月は人生初!!!台湾へX追いかけ一人旅!
ココ前好きなのかと、遂に海まで越えました(笑)
いろんな事を考えた。
で、思ったのは今のXはXじゃないかも知れないって気持ち。

台湾から帰って来た翌日にTAUJANクリスマスパーティへのスタッフオファー。
結構バタバタしてました。
で、この涯のコートを作りたいと思ってしまったが為に、偉い目に合いました。。。。。
パタンナーは最強でしたので、こちらの言い分を通そうとして四苦八苦しながら
起こしてくれた。ありがとうございます。
音を還せるくらいにはいい出来だと思うんですけど??


なんだかんだ言っても毎年やってる事は同じです。
今年はそこに大震災と言う、予測の出来ない状況が増えました。
忘れてはいけない事、伝え続けなければいけない事、支え続ける事の大切さ。
人の「命」についても考えさせられる一年でした。

来年はその気持ちを忘れずに逝きたいと思います。
で、折角作った涯のコートを命一杯着てやりたいと思います!!!

誰かロケにカメラマンしてくれる人!!!!
良いロケ場所知ってる人教えて!!!!



そんなこんなで、いつもと変わらない年の瀬を、部屋の掃除も諦めて過ごしてます。
来年は今年以上にバタバタする年になると思うんで
支えて頂ければ幸いです。

残り一日、良い年をお過ごし下さい。
来年もこのブログ、悟と秀斗を宜しくお願い致します。




拍手お返事畳みます。
>>

ふぃりあさん
広島ではお世話になりました。
初めてお会いしたのに、あんなお手伝いまでして頂いて
朋さんも俺も大変助かりました。ありがとう。
その後ショップにも行って管会ったそうで、朋さんも喜んでました♪
次回広島に行く際には宿泊要請出させて頂くかもしれません(^_^;;
その際には宜しくお願い致します。

良いお年を。
スポンサーサイト



