--年--月--日 --:--


TCPお疲れ様でした。

2011年12月19日 22:50

17006110_org.jpg



イベント中に被ってたサンタ帽子。
実はTAUJANのロゴが暗い所で光ります。


TAUJANクリスマスパーティへいらして頂きありがとうございました。
スタッフ始め、原さん、お疲れ様でした。
今回も受付で勉強させて頂きました。

前乗りで16日に行きまして、新幹線降りた途端に


「こんなに寒いなんて聞いてないぞ、広島!!!!!!」


超寒い!何コレ、殺す気?マジで?
慌てて持って来たもう一枚のコートに変えて、荷物預けて出発。
ツイッタで知り合ったXファンのお友達に初めてお会いした訳です。
紅茶飲みながら、色々お話させて頂きました。
楽しかったあぁ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
で、いつも通りにbajraに寄ってお使いも頼まれてた訳ですが
まぁ~ね、アレですよ。初対面のお友達にまでお手伝いさせてしまってホントすいません!!!
懲りずに遊そびに行って頂けると嬉しいです。
もし行ってくださって、顔忘れられてたらすぐに連絡下さい。しばきます(`△´#)

いつもイベント行く時に持ってくデカイ鞄にサンタ衣装入れて持ってたのが奇跡だ。
予想外と言うか想定外にあぁ~だ、こうだと選びつつ半端無い量の荷物を渡され(笑)
ご当人は「(心が)繋がってるねぇ~」とご満悦でしたけど(笑)
でも、そうなんだろうね。
じゃなけりゃあんな量運べないもん。
まさか自分がやる事になると思わなかったんで、ビックリしつつ楽しかったです。
ご信頼頂き、光栄の至り。
準備して、終わったのはAM3時。
前回より3時間も早い(笑)
で、17日当日。
俺ねぇ~、基本的に針とミシンだけが友達なんですよ。
ミシンに嫌われたら、唯一の友達が居なくなる訳ですよ。
なのにTAUJANのミシンに嫌われました。。。。。。友達居なくなった(´_`。)グスン
手縫いは嫌いじゃありませんが、流石にあの量と時間となると指に穴も開く訳です。
bajraのディスプレイに巻いてあったのと、司会者の人がしてたスカーフはサンプルです。
bajraでは無くTAUJANの商品ですので、お間違になりませんようお願い致します。
あくまでサンプルなので一部手縫いしてます。
出来上がって来る物にハンド感はありませんのでご安心下さい。
発売日未定らしいので、俺に聞かれても詳細わからんのであしからず。
でも、発売されるはずです。
だって、俺が欲しいもん(笑)

プレゼント争奪戦いかがでしたでしょうか?
良いもん来ました??
俺が見た限りですとお掃除マット貰った人や、男性に可愛らしいくまさんのぬいぐるみとか、
西やんTシャツ当たった人とか韓国海苔を大量に貰った方等いらしたみたいですね。
アナログな方がお客様も参加し易いと思うんですよ。
手作り感もあるし、温かみも感じられるし。俺はその方が好き。
ちなみに宣伝させて頂くと、ゲーム内容のナレーションをしてくれたのは
声優の竹内良太さんです。
エルシャダイのルシフェルやってる人です。
ちょっとご縁がありまして、今回お手伝い頂きました。
ナレーションのお仕事が多い方なので、ドキュメンタリーとか見てると聞き覚えのある声かも。
ヒゲ、ホントにありがとう!

やっぱりイベントはお客様参加型が楽しい。
アレだけのキャパがあるアトリエだからこそ、出来る事が沢山ある。
お外に置いてあった車、御覧になりましたか?超可愛い(>_<)
オブジェじゃありませんよ?ちゃんと走ります。しかも爆音出して、最高300kmくらい出ます(大笑)

今回お会い出来なかった人も沢山居ますが、新しく仲良くなれた人もまた増えました。
東京に来る際にはご連絡下さいませ。
韓国からのお客様はなんと俺と同じXfan!!!
しかも韓国のライブに行ってたそうな。世界って狭いな(笑)
いい加減にホテル取るの止めろと泊まる所なんて、どうとでもなるよとも言われ。
そうなんだがね、AM10時くらいにチェックインして帰ってくるの翌日AM3時~6時ですからねHAHA
そりゃホテル取る意味無いですよね。はい、良くわかってます。
と、言うか早く住めとまた言われて帰って参りました。
次回からもうホテル取るのはやめます。誰かしら泊めてくれるってさヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

3日間ガッツリ詰まってたんで、オーダーしてくる時間が取れなかったのが心残り。
新作と、あのバイクパーツが超可愛かったのに。。。。。
白い石も良いなぁ~と思うので、次回はそうする。

もう、お客様向けに書いてるのか自分向けに書いてるのか
頭回って無いので良くわからんのですが

来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
拙い受付で申し訳ありませんでした。
ホントに色々抜けてて回り見えてないし、駄目過ぎだと。。。。。
緊張感が無さ過ぎた気がして。楽しみ過ぎてもいけない訳です。
今回の経験は次回に生かします。
また楽しんで頂ける企画を出したいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。



拍手、ありがとうございます。
励みにしております。
















スポンサーサイト



