--年--月--日 --:--


台湾、行ってきます。

2011年11月05日 11:33

w11.jpg


遂に来てしまった(大袈裟)

1人台湾ライブ参戦行って来ます!(小心者)

何が怖いって、出入国審査とロストバゲージ。。。。。

行きに荷物無くされたら終わりです。

手荷物に出来る程、メイク道具も衣装も小さい訳がない。

コサージュだけはどうにもならんくて、手荷物にしたけど。

もう!恐ろしくて仕方無い!

騒いでても仕方無いので、頑張ります!

現地着いたらご一緒して下さる心優しい方がいらっしゃるので頑張る!

ちゃんとヒーちゃんに会えます様に(-人-)ナムナム


売られてない事を祈って下さい。
行って来ます!!!

ツイッタと携帯日記は更新されますんで、生存確認してやって下さい。
携帯のメールも電話も繋がります。

怖いぃ!!!!!
痩せて帰って来るんだろうな。


拍手、ありがとうございます!
台湾ライブ行かれる方、燕尾の黒白Heathコスしてるのが居たら
間違いなく自分なんで、遠慮なく声掛けて下さい!
運命共同体、皆お友達。
現地、海外参戦組関係無いので遊んで!





