--年--月--日 --:--


ま、間に合った。。。。。

2011年10月29日 16:46

1027673_1385481485_161large.jpg

なんとかベルトまで終わってこれで全部終了。
行きにロストバゲージされたら泣きます。マジで。
手荷物で持って入るには不可能なボリュームだし。
ちなみに、またもやり過ぎてるので2段目のベルトのカシメは軽く300個越えしてます。
実はまだ全部埋まってない(笑)
内側で見えないんで、良いだろうと。
四角いスポッツでやりたかったんだけど、丁度良いサイズが無かったんでカシメで代用
薄暗闇で穴開けしたんで、必要以上の数開けてます。やり過ぎ。
1段目は結構、実物に近い感じで仕上がったんじゃ無いかと。
どちらにしても結構な重量です。
ウォレット増やそうかと思ったけど、止めるのにいい位置がなかったんで片側だけにしてみた。

取り敢えずは一安心です。
あとはパージしたとか、パーツ忘れたとか不測の事態が起こらなければ良いなぁ~と。
打ち具、持ってこうかな(^_^;;

これで来月頭には涯に手が付けられそうです。
資料も揃ったんで、型紙相談に行って来る!
まぁ~た嫌がられんだろうなぁ~
あっちのコートもベルト作らないとなのよね。ケースと。
早く作りたいーーーーーーーーーーーーーーーー!!


拍手お返事畳みます。
>>



>>秀紫
ベルトしてみて、やっとちょっとピンと来た。
どぉ~も今回自、分的にもう一息な気がしてるのよね。
髪まで合わせて全部着てみたら違うのかも知れないけど
髪のメンテは来週なので(笑)
そうだねぇ~。ラストライブから会って無いんだよね。そうなると10年以上か(^_^;;
おチビが居ると中々出歩けないしね。
こないだ、友達の子供(3歳)と一緒にX見に行ったけどね。
今から英才教育しておきな(笑)
スポンサーサイト



