--年--月--日 --:--


コート完成。

2011年10月23日 06:12

16691071_org.jpg


。。。。。。。。終わった。

レースもコサージュもご当人様の2倍増しボリュームになっております。

罪の王冠て、スキルが足りない事に向けて言ってるんじゃ無いかと錯覚します。
ボイドゲノム良いなぁ~




えぇ~と、もう一昨日か?
GUILTY CROWN EXHIBISION行ったんです。
が、画集が既に当日分売り切れてまして、で仕事行ったら時間が押して
ギルティの前半15分を見損ねる→食事する気が無くなるって言う。
なので、今日リベンジして来ました。
えぇ~~と、まぁ~アレですよ、次回は恙神 涯をやるので
画集に出てる意味不明なコートの設定原案が必要だった訳です。
土曜日だったんで、絶対に並んでると思って早めに行って正解。
俺の前に14人。
一日に大体55冊程度の販売みたいなんで、ちゃんとGET!!して来ました。
買うの待ってる間に、会場内のパネル見てたんですが
涯のインナーが赤い上に、スカルのバックル付きベルトなんてしてる。。。。。。
今時、そんな17歳埼玉にも居ねぇ~よと思って、笑いを堪えるのに必死。
勿論、インナーは作りません!どっかの炎の王じゃにないんだから。
サクッと買ってふゅーねると撮影して、そそくさとお家に帰ってコレ作ってました。

画集の内容は知ってたんで、設定資料の所見てため息。
また。。。。。。面倒な切り返しの上、パーツが多くて
一体、型紙何分割するえば良いんだろうか。。。。。。
基本はアニメ版じゃ無くて、設定原案をメインデザインにして作ります。
ダーク系の生地と合皮で行こうかと。
11月中に出したいんだけど、無理かな。
冬コミ目処にしても良いんだけど、其の前に出したい。
可愛いいのり落ちてないかな。ふゅーねるでも良いです。
軍服をイメージしてかっちり目に作りたいなぁ~
使いたい色と生地のイメージも、パーツのイメージもある程度出来てるので
後は、パーツをどうやって付けるけ、もしくは別作りにして、着るか。
今回はうちのパタンナー伯母様には頼め無いので(目が悪くてあのサイズの資料じゃ無理だ)
1度相談にだけは行こうかな。
毎度毎度、すいません、イケメンキャラしかコスしなくて。
イケメンでも何でも無い妖怪なのに。。。。。。
ちょっとまりあさん、いのりやらない?
つなさんに集をやってもらって←ちょっとした野望。

もうこんな面倒なコート作りたく無い!!!!
ホント、もう嫌だこの曲線!!!嫌い!
と思ってるんですが、次作予定がまぁ~アレな訳で
この衣装より気楽に作れるってだけで、更に面倒な事になったらどうしようと今から怯えております。

取り敢えず、コレ着て台湾のライブ行きますんで会場で見かけたら
構ってやって下さい。
一番怖いのは現地に移動する間に不測の事態が起こらないかなんだけど
だからって保険掛けて赤×黒トライバル持って行く訳にも行かないし。
何も起こらなければ良いなぁと思っております。
で、コートは上がりましたが今ベルト作っておりまして
カシメが途中で無くなった訳ですね。
実はコートの裾分のカシメも足りてなくて、追加オーダー掛けたんだけど
結局ベルトはギリギリになりそうです。
コートの下のベルト2本、最悪1本だけでも間に合わせる!
髪のセットのリハビリとエクステも準備しないとなんで、この休みに詰め込めるだけ詰め込んでやります。

全部完成したら拍手してやって下さい。
これ以上のスキルは現時点の俺には無い!!!!無理!



拍手ありがとうございます。
お判事畳みます。

>>
>>さらさん
訪問、ありがとうございます!
もう、やっと出来上がりました。。。。。。
コレ着て台湾ライブに行きますんで、見かけたら構って下さい。
1人参戦なくせに、悪目立ちしまくると思うので(^_^;;
まだ修羅場が続きますが頑張ります!!!

スポンサーサイト



