--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとーさんの気持ち。

2011年10月12日 07:22

PA111465.jpg


先日、うちの(敢えて)うちの写術師が結婚致しまして
お父さんの気持ちで送り出して来ました。
式場には一体、何人の「おとーさん、おかーさん」が居た事でしょう。
中学生から知っているこのお嬢さんが、誰かの下に嫁ぐ日が来るなんて
あの頃は想像すらしていなかった。。。。。。

御近所さんなので、何かアレば直ぐに駆けつけます。
早朝だろうが、深夜だろうが24365で仕事してますから関係ありませんよ。
首を洗ってま。。。。違う、温かい助言をしに行きますからねww
豚さんも猫姫もそりゃ~もう意気消沈でしてね。
豚さんに至っては、ビデオメッセージで「拳を磨いておく」とまで宣言されましたからね。
猫姫は八墓村もかくやとばかりに、新郎に向けてどんよりとした暗い視線を始終向けられ
出来あがって来た集合写真の新郎の顔に、五寸釘を打ち込む算段をしていらっしゃいました。
その際には、お声掛けくださいね。お手伝いにあがりますから。

えっ、ワタクシですか?
そりゃぁ~ニコニコしながら、生ぬるい視線を旦那様に向けておりましたよ。ウフフ。
一生守ると、宣言された訳ですから出来なかった時には
どうなるのか、重々承知でいらっしゃいますよね?
勿論、理不尽な理由で泣かせたりした日には、その日から太陽は拝めないと
お思いになって下さいね。
そして、俺がやると言ったらホントにやる事もご存知ですよね??クスッ
この世で最も敵にに回して行けない連中を「半ば」敵に回した訳で
和平調和を図り続ける為には、いつまでも細君を大事にしないといけない訳ですからね。
当然ですよね。

写術師はそれはもう可愛らしかった。
ウェディングドレスも、カラードレスもお可愛らしくていらっしゃった。
色が白いからどちらも良く似合うのよね。
目の保養ですわ。そして、大分寂しかった。
玄関に靴が「2足しかなくてね。。。。。」と寂しそうに話されていた、お父様の気持ちが良く分かります。
幸せにして貰うんじゃなく、2人で幸せに仕合って下さいね。
人に頼ってはいけない事なんてありません、分らない事は周りから学んで下さい。
2人だけで解決できる事の方がきっと少ない筈だから。
御結婚、おめでとうございます。

残りのお休みは只管、衣装を制作する事に費やしました。
作業のお供にアニメを流しつつ。
期待はしてなかったけど、ガンダムAGEが歴代の中で最もダサいんじゃなかろうか。
お陰で、一話全部見る気すら起きずOPまで見て止めてしまった。。。。。。
敵デザインのダサい事、ダサい事。
その上、MS自体も寸詰まりみたいな寸胴さで全くカッコ良く無い。
完全にゴールデンの子供向けですね。
3話まで見て駄目なら批判して良いなんて、監督は言うてましたが
3話まで持ちませんでした。。。。。無理だ、惹かれる要素が皆無だった。

未来日記も見たけど、1話の終わりから始まってるみたいね。
継続視聴は無いかと。
今期、自分の好みのアニメが多いので無理して殺し合いアニメ見る気にならんと言うか。
グロいのもエグイのもスプラッタも平気だけど
キャラデが苦手なので見ないな。

エンドレスリピートでWORKING!!ばかり見てます。
垂れ流しには丁度良い。




確実に小野Dから何らかの呪いを受けてるんじゃないかと思わずにはいられない。
歌詞が気になって、調べた動画の中に小野さん個人の曲が紛れ込んでおりまして
面白半分に見始めたら、余りの。。。。。。事に慌てて音量下げました。
いや、えぇ~、無理です。やはり俺はキャラ先行で小野Dに惹かれ易いだけで
声先行でキャラが気に入る事は無いみたいです。


とにかく明日はギルティクラウン!!
それだけを楽しみにしております。
展示会行くんもんね。

拍手、ありがとうございます!
頂けるだけでホントに嬉しいです(>_<)





スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。