--年--月--日 --:--


終わる気がしない。。。。かも。

2011年10月05日 08:09

ki17.jpg


部屋がラメとシルバーの粉と糸屑の楽園になっている。。。。。
これから、丸く型抜かれた極小のドットで埋め尽くされる予定です。
おはよーございます。
カシメと自分の爪の区別もつかない方、悟です。
試し打ちで自分の爪を的確に打ちました。
折れたっ!

新規のアニメに面白いそうなのが多くて良い感じである。
と、言いつつ作業のお供はWORKING!! 
貼り付ける写真のネタなんて遠の昔に尽きています。
変わり映えしない写真ばかり載せてますけどね。
新ネタ投入はいつになる事か。

やっと背中に十字架が付いた。
意外とトライバルの書き出しはスムーズに行っている。
大嫌いな恐怖の裏地袋縫いの峠も越えたと思いたい。
後は端処理して、ハトメ打ちが始まる訳です。
試しにやってみたけど、結構簡単に付くものなのね。
もっと大変なのかと思ってた。
スペシウム系の人からも助言が成されそうです。
て、今は思ってますが数が数なのでこの先どうなんでしょうかね。
100個は確実に打つ事になると思っている。
バランス見ながらやらないとだし、デザインの書き出ししなくては。
身頃の合わせの事も考えないといけない。。。。。。この衣装じゃなければね
そんなに気を使う必要も無いんだけど。
自分にとっても思い入れの強い衣装でもあるんで、仕方ないわな。
背中に打ち終わったら襟付けて、裏地止めてしまおう。
袖は最後に仕上げます。
袖にもカシメ打たないと作れないし。
中旬までには終わらせて穴屋さんに出すか、自分でやるか決めないと。

そのくせ、並行して進めてるシルバーが間に合わなくてホントに申し訳ない限りです。
もう、ここまで来たら納得行くもの作って渡します。
ごめんなさい!
自分のだったらいくらでも端折れるけど、人さまに渡すものなので手を抜きたく無い。
期日守れないのは作り手としてどうかとも思うから、余計に申し訳無い。
来月の台湾に気を取られてるし、集中力の問題だよな。
待っててやって下さい。
宜しくお願い致します。

今期、境界線上のホライゾンと真剣にわたしに恋しなさいが意外と当たりでして。
ホライゾンの作画の綺麗な事。リプまで頂いてしまった。。。。。8スタ頑張って下さい。
キャラのデザインもイチイチ凝ってるし、背景に手抜きも無いし動きも滑らか。
一体、何枚書いてるんだろ。。。。。。
このままラストまで行ってくれると良いなぁ~。
真剣にも話的に、良くある学園バトル物って感じじゃ無いから面白い。
声優陣、豪華ですね(笑)

君と僕は初回で見るのに疲れた。
パッとしないキャラだし、全体的にほんわかした雰囲気でメリハリと起伏が無いので
見てて飽きるんだよね。内容的にも。
どうせやるなら、声優陣豪華にすればまた違うのに。

ん~、帰って来たら2本アニメ流してるくらいの時間しか取れないのが切無い。
衣装とシルバー触ってから寝る時間が取れれば、もっと効率上がるのになぁ~。


拍手、ありがとうございます!!
コメントも励みにしております。







