--年--月--日 --:--


早めに振り返っておきましょう。

2006年12月30日 15:25

今年1年を振り返ってみましょうか。

コスに関してはダージュとREDEMPTIONとエアギア。
ライブは楽さんとあっちゃん。
友達が結婚して、第一発見者に会って
いらないモノを切り落とした感じですかね。

ダージュを1月、2月くらいにやって
仕事してたけど、余りにも待遇悪いし、仕事させられる過ぎだし
5月で辞めて引き蘢る事3ケ月。
生活環境的にゆっくり出来る所じゃ無いので、結構ヤバい環境見置く事3ケ月。
それなりに生きてはおりました(笑)
その間に友達の結婚式と、TAUJAN行って京都逃亡予定は頓挫。
スピ君の衣装作ってシルバー作って。
で、9月から今の所で働き始め結構楽しくやってます。
今までの間に捨てたモンもあるけどね。
つい最近ポっポナイナイしたモノもあるし。
でもそのブン、良い物も拾って来てます。

ライブには殆ど行って無いに等しいけど、行ったライブは全部楽しかった。
来年は是非、吉井さんのライブに行きたい!

今年はツアーと言うツアーも無かったから好き放題のノビノビしてた気がします。
来年は本格的にここから出て行こうと思うので、更に貯金ですよ


『コレですから!』(笑)


あんまり馬鹿な事も出来て無い気がするし。。。。
もうちょっとシルバー弄りもしたい。

来年は更にやりたい放題生きます。
なので、あた憑いて来たい人達だけ憑いて来て下さい。
それなりに楽しませます。
今年1年、お世話になりました。
来年もよしなに。


明日はMさんと題して


「横浜中華街厄払い年越し呑み会!」

に繰り出し、オールで呑みます(笑)
やっぱね、呑まないと良い年迎えないとね。
落とせる物は何でも落とす!



今年1年お世話になりました。来年もお世話するので、してくれる人は拍手(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. S | URL | -

    良いお年を! YOSHIKIにGacktにSUGIZOに・・・・・非常に複雑怪奇な心境での年越しとなりますが。

    ま、決まった事は、来てしまう!!

    体調壊さない程度に飲み倒して下さいませ。

    P.S
    大晦日の中華街、凄そうですね~、でも、賑やかで街も綺麗そう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/122-d1c70cdb
この記事へのトラックバック



