--年--月--日 --:--


横着はするもんじゃ無い。

2011年09月20日 21:17

he224.jpg

連休前に振り込みしてしまえば良かったんだけどさ。
やる事あったし、振込に行かなかった訳です。
で、確認連絡来るまでに時間が掛かってるって話ですよね。

えぇ~はい、あの森江博さんのFCに入りまして
ワタクシ、あろう事かhidecityでさえ入って無いんですよ。
JETSは入ってましたけど、入る必要性を感じないんですわ。
いつものごとく、飛び立ってしまった後に出来た物にあの人の「意志」があるとは思えない。
色んな情報とか赤い鳥が「出したい」とは到底思えない様な
グッズとか音源とかイベントとか、もうね、見てるだけで

ココに居ない人の気持ちは誰にも代弁出来ないのに。

って思ってしまう。
だからhidecityにも入っていないし、入る気もない。
これからも変わりなくHIDEちゃんが大好きなんですが
そう言う人間がひーちゃんのFCに入って良いものかずっと悩んでました。
融通が利かない考え方と言うか、どうでも良い意地と言うかHIDEを愛するものの挟持と言いますか
ソレこそ、HIDEちゃんに「んな事ぁ~どぉ~でも良いわ!っ」て言われそうな気もしないでも無いんだが。
周りの方々に、コスの衣装作るなら資料にするだけにしても
入って損は無いって言われまして、資料は多い方が良いんですよね、そりゃ。
完成度上げるには不可欠な部分ではある。
どうしようかホントに1年以上は迷ったな(笑)
ひーちゃんの今まで着てるコート系の衣装の中では一番好きなデザインなので
きっちり制作する為にも今回、思い切って入る事にしました。
なんだか未だに罪悪感すら感じてるんだが、なんなんでしょうね。

で、さっさと材料を揃えてしまおうと思い連休明けには確認連絡来るだろうと踏んでたのが誤算でした。。。。。
そうよねぇ~。申し込んでる人数、俺だけじゃないですよねえ~
南米ツアーで色々業務も遅延しますよね~。
と、言う訳で俺の衣装制作本格始動は来週になりそうな気がして来た。
取り敢えず出来る事をしてしまおうと、ベルトの型紙は起こして
使う予定の牛革の下見はした。
で、欲しい物は革に穴を開けるスクリューポンチ。
カシメとスワロ、何個使うんだろ。。。。。。合わせて200個は行くと思うんですが(^_^;;
コートの裾に襟に袖口に、ベルトに。。。。。。
ま。どうせベルトなんてコート着てしまえば見えないって落ちなんですけど
いつも通りのどうでも良い拘りと、見えないオシャレって話で。
これで、画像見て型紙から全面変更なんて話になったらマジで間に合わないので
さっさと見たいんですがね。
今回も、革でベルトを作るなんて未知な領域に入る訳ですがなんとかなるだろう(笑)
カシメ打つの楽しそうだし、上手く出来ればホックも穴屋さんに出さないで済むかもだし。
さて。何時来るんだか(´○`;



明日は恐怖の日勤。
いつも寝てる時間に仕事するとか、ホント大丈夫なんだろうか。。。。。。


拍手ありがとうございます!
励みにしております(´▽`)




スポンサーサイト



