--年--月--日 --:--


今日も金色のネズミを布教する

2011年09月17日 04:52

d373.jpg


お家にウフコックが来れば良いのに。あぁ~可愛い。と、今日も思う。

本日はイケメンをエスコートしてサロンでございました。
玉木宏みたいな頭にしてもらった。もうちょっと右サイド刈り上げても良かったかもなぁ~。
顔が似てるので、お似合いです。
撮影あれば良かったのに!!!
ブクロと新宿でお買い物して、三ヶ月も前に買い物した店のおばはんに
顔を覚えられたのが非常に面倒でした。
喋ってる時間無いのに、効果はどうだった?とか、前にも来てくれたでしょ?とかごにょごにょまだまだ続く。
ごめんよ、おばちゃん。俺、次の予定があるのよ。
あはは。と愛想笑いだけして移動。
イケメンと担当さんにマルドゥックを布教。
マルドゥック=中二病。的なタイトルでは無いと力説し、(バビロニアの神の名前では無い)
ウフコックの「原理」について話し、バロットがいかに「共感の持てる体型」をしているかを伝え
シェルの記憶崩壊について説明し、とにかく見ろとごり押しして来た訳です。
担当さんはきっと思い出した時に見てくれる筈だ。
上手い例えですよ。
「ここのラーメン、好きな味で良いんだけどチャーシューが気に入らないんだよね」
まさにそれ。
だから、チャーシューだけどかして食べようと思ってしまうんですね。

台湾行くと言ったら、3年前に起きた日本人女子大生の殺人事件のニュース見せられた(笑)
うん、そうね。自衛するだけして損は無いよね。
「(作る衣装のデザイン見せながら)コスしてフル装備のでイカレたカッコしてたら、
(現地の人も)誰も話しかけて来たくないだろうから平気だって(´▽`)」
って話をしたら
「いや、それ、ヤバい要素が追加されてるだけで、
 加害者か被害者になる可能性は変わらないよ(´○`;」
って言われた。
あ、そうか(・_・)ごもっとも。
普通は行ってからの事を心配するんだと思うんだけど、俺は
「出入国」の方がはるかに恐ろしいのだよ。
行ってしまえば、現地でどうとでもしますよ。こう言う時だけ行動力あるし。
飛行機になんて国内線は5年は乗ってないし、海外も10年は乗ってない。
どちらも人の後ろにくっ付いて全部やってもらって、自分は席を選ぶしかした事無い。
なのでどう言う手順踏んで、荷物預けたり金属探知機通ったり、どのタイミングで搭乗するかなんて
全く解らん!!!
下見に空港行くべきか迷うんです。
普通に乗れる気がしない。。。。。。(´O`)
HIDEちゃんが

あんな鉄の塊が飛ぶ訳が無い!乗ってる客を騙す為に、ワインとか出して周りの景色を
廻してるのに気付かせない様にしてるんだ!!って言ってた。俺もそう思う。


で、神メモが来週で終わってしまう。。。。。。今期の癒しが(>_<)
11話にして(いや、前にも大分ありますけど)作画崩壊!
鳴海はブレないのに、なんで壮ちゃんブレルのよ!
いつも鳴海はまず歪みないんだけど、四代目のデッサン狂ってるんですけど!
変な猫背の位置で静止させるなよぉ。黒目の位置と大きさ違うし。
焦点合って無いから、怖いんですが。斜視の設定は無い!
白いオックスフォードなんて何処のゴルフお。。。。。
キャラ贔屓でしか見てないので、細かい指摘なんですけどだからこそ気になる!
アニメよりも断然、原作派なので動く壮ちゃんを見たいだけって話なんですけど。
最終回も初回と同じにして、杉井さんに脚本原案書いてもらって一時間枠にすれば良いのに!
1話から布石があんだから最終回でどう回収するのかと思ったけど
墓見坂に一言いわせれば終わっちゃうんだよね。
原作読み返して自己満足したいと思います。


よくよく考えたら世の中シルバーウィーク。
そんな物なんて無いので、土日も仕事します。

拍手、ありがとうございます!
海外のからの訪問者、また増えて来ております。
いや、はい、妖怪がお迎えしてすいません!!!









スポンサーサイト



