--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日雇いな感じと子供と戯れる+拍手お返事

2011年09月11日 22:41

ki3.jpg
台湾の足とホテル確保(ホテルの場所を最優先に決めた)
荷物運びを手伝いに行く(はずだったらしい)
コインランドリーに行く(行った事無かった)
セールにお呼ばれした(つもりが定規とカッターがお友達)
革のコートヽ( ´¬`)ノ
チビ達の数が予想を上回った。
長女の方とお話した。

1日交通費が支給されていました。
申し訳ございません。
お世話になりました。
舎人ライナー乗れたし、皺の作り方覚えたし、札のサイズも覚えたし
中々買えないコート買えたから満足です。ありがとうございました。
そうだ、台湾に着て行けば良いのか。

締めくくりに、4匹の少年渦巻く誕生会にお呼ばれ致しまして。
いつも通りに珍獣兼興味の的で一斉砲火を浴びかけましたが
(紹介された時点で、「ジェンダーフリー」です。みたいな事言うんだもん)
誕生日プレゼントのカードゲーム登場で、興味の対象から外れました(笑)
子供の頃に皆に祝ってもらうって事をした事が無いので
見てて微笑ましかったです。
人様の子供と、その叱り方、注意の仕方や話しかけてる様を見る機会が今年は非常に多いんだけど
そう言う時に比べる基準て、悲しいかな自分の母親なんだよね。
それしか基準値が無い。
ソレ見てると、ウチの母親ならココは間違いなく突っ込み入れて来る所と
他のお母様が流す所が違ってて面白い。
母親の育て方としてはとても狭い範囲で育てられたなと、自分を振り返ると思ったりする訳です。
俺は、どれだけ干渉されて育てられたのかと、人様の子供を見ながら思う訳です。
言葉使いと食事に関してだけで言えば、マトモに育てられたなと思うけど。
行動に関しては、干渉され過ぎて来たから跳ね返ったなって気はしてます(笑)

ホント、子供って面白いよね。
柔軟だからこそ、与えられる物が偏ればその通りに育つし
其の偏りを伸ばすと、個性的に出来上がる。
かと言って引いた通りの道を歩くかと思えば、自分で選択権を行使する。
親がやる事って、その辺を否定せずに肯定してやるかそのまま引っ括めて包んであげる事なんですかね。
育てる予定も無いのに偉そうな事を言ってますが。

でも人間観察は物凄く面白いんですよ。
子供だって其の対象。


拍手お返事畳みます。

>>






>>魔呪くん
返事が遅くて申し訳無いです。
28日のシークレットが楽さんだったんだ?
27日のXしか情報として持って無かったから、楽さんは普通に出演するんだと思ってたんだよね(笑)
もう4年くらい生で楽さん見てないなぁ~。
最近はかなりマッチョになってるって聞くけど(^_^;;
もう少し柔らかい雰囲気になってくれると、ライブも行く気になるかもしれないんだけどね~。


>>ラル
レポを書いたつもりは無いんだけど。ってかそんな大層なモノ書けないし(笑)
これでしばらく、Xに会う機会が無いので寂しい感じ。
11月に台湾行くのでそれまでに衣装上げて新作のひーちゃんコス出します。
一人で行くから色々現地の事情も調べておかないとww


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。