--年--月--日 --:--


X月間終了

2011年08月28日 04:10

he206.jpg


はい。怒濤のX月間と言いますか、週間が終了致しました(笑)
最後の締めくくりが上手でしたので、呪われてるんじゃなかろうかと思ったり、思わなかったり。
今月は下手にしか居なかったので、上手が落ちつかない。
基本的に上手には行きたく無いんですがね。
お察し頂ければ幸い。

avexのa-nationなんぞにシークレットゲストなんて名目で出なはったんで
こっちはチケット確保に一週間しかないッッッッつーーーーーーーーの!ヾ(。`Д´。)ノ
いや、でも、はい、行くんですけどね。ははは。

と、言う訳でどう言う訳かチケの手配はほぼ1日で終わった。
で、前日に出順なんかも聞いた訳ですよ。
直近の人でさえ外すんだからさ、仕方無いとは謂えども、なんなのッッ!もーーーー!(笑)
結局あの時間かよ。

本日はおチビさんが一緒でしたので、ちょっと変わった1日でございました。
別に子供嫌いじゃ無いよ?!構ってちゃんな子じゃ無ければ好きなの。
「子供」と言う扱いをしないので、一人の友達として同等に扱います。
だから、駄目な事は駄目って人の子でも言います。
子供は俺の事「恐怖刺激」みたいに思ってるみたいだけどね。
触ってみたい、でも怖い。
見たいけど、でも怖い。(初対面は必ず凝視される)
遊んでみたい、でも怖い。
の繰り返しで、まぁ~アリーナ席の入り口に着く辺りで手え~繋いで歩いてましたけど
(いや、無理にじゃないからね!手ぇ出したらちゃんと掴んでくれたからッ!)
こう見えて、子供と障害者とお年寄りに対するコミュニケーション能力高いんだって!


「まるで親子に見えないよね」

はい、解ってます!

「【誘拐してきた】みたいって言いたいんだろ?」

「うん」

はい!ごもっとも!
もしくは拉致って来た様にしか見えませんね。自覚があります!
これでも、お子様達からの受けは良いんだって!
名前を教え込んで来るの忘れたけど。
(ハニーの子はひでちんと呼び、MとYの子は王子と呼ぶ)
子供『と』じゃなくて、子供『で』遊ぶけど。
えーーーーー。俺、結構いい感じに遊んでたと思うんだけど、駄目?足りない?

城田優見たり、ABCで淳司の太り加減に驚いたり
女の子一杯出て来て何がなんだかになったり、韓流の方々の日本語に困惑したり
AAAが特撮にしか見えなかったり、
Do as InfinityのVoに歳を感じたり、
倖田來未のバックで踊ってる膨よかなダンサーさんの動きがカッコ良かったり
TRF見て、あぁ~そうそう高校の頃踊ったわっとか
意外と楽しかった。

しかも!取って頂いた席が俺達以外に1列分誰も座って無いの!
ビックリするくらいに(いつもに比べて)上手でして、結構良い席なんだけど
えっ?!これ、俺らが暴れられる様に気を使って頂きました?!ってくらいに。
なので、TRF終わったら早々に柵の端まで移動し大変見易い位置をキープ出来ました。
ありがたや、ありがたや(-人-)
TRF終わった瞬間に立ち上がり、ひたすら待つ。
他のアーティストに比べて準備に時間掛かってたけど、センターステージにあったのは
新しい方のクリスタルピアノ。
このくらいになったら、AAA辺りからパワーダウンされたおチビさんがお目覚めになられ
なんてタイミングのいい子。
良く見てけ~~~、大将のピアノが2台いっぺんに見られる機会なんてあんまりないぞぉ~~~
ひーちゃん見られる機会も無いからちゃんと見てけぇ~~~。
とはいえども、彼女は主に俺のヘドバンを記憶に焼き付けて帰られたと思われます(^_^;;
変な夢見てないと良いなぁ(。・ε・。)

一曲目からFoever Loveとはねぇ~、泣くじゃねぇ~か!
で、聞いてる間に通路の柵にツカツカと素知らぬ顔しておっさんが歩いて来て視界遮られたんで
頭に来てスタッフのおにーちゃんに退けて頂く。
当たり前だろ!状況考えろ!マル被りだっての!

で、ひーちゃん登場!(俺の中心はこの人なので)
やだ、今日、すげぇ~可愛い!何この人!!!
お衣装はヨーロッパツアーの初日の黒のベストに黒のインナー、相変わらずキラキラで
二の腕にまた飾り付けてたねぇ~。
髪型も、ヨーローッパツアーみたいなストーレートじゃなくて
ちょこっと立ててた。
白いエクステまた着いてたww
今度メッシュ入れ直すとき、白っぽくしようかしら。

可愛いなぁ~。
と思ってたらRusty。
後ろから「凄いねえ~、X-JAPANなんて中々見られないよ」なんて声もします。
あ、はい、えっと、滅多に見られないのは大将であって
ソレ以外は割と小回り利くんですけど。なんて思いつつ紅。
大将も言ってたけど、まあ~アウェイでした。そりゃぁ~もう。
常日頃、Xじゃなくてもアウェイ感満載で生きてるので気にしませんが(笑)

大将が
「今日からXって名前にもう一つ新しい意味を加えたいと思います。
 絶対に諦めない。
 何があってもどんなことがあっても前を向いて、復興、復活に向けて歩くことを、
 俺達の辞書に付け足そうと思います!」

そう言ってました。
他のアーティストは特に、東北大震災に触れる事も無くパフォーマンスしてたんだけど
多分、メンバーの中に今回の大震災って相当強いインパクトがあったんだろうと思ってます。
今回のa-nationもチャリティーを主旨として参加してるし
どの公演でも必ず、被災地への言葉を伝えてくれる。
東北で育った者として、Xを愛する者として、そうやって毎回必ず気にかけて貰える事
そうしてくれるのが自分の最愛の人達であるって事が何よりも嬉しいし、誇りに思います。
ありがとう。

しかぁ~し!!
そんな良い話をしてる間、ひーちゃんは下手の袖で
タオルでパタパタ自分を扇いでいなさった(笑)
暑いよね、そのまま帰らないでね。でも、見えてるよぉ~、見えてるからねぇ~~。
ベース何回も交換してたけど、持って来るのが毎回PATAちゃんのスタッフさんだった(^_^;;

で、そんな事を言われて、気合いを入れない訳にも行かず
遠慮なくヘドバンして、Born To Bee Free.
始まる前に大将とTOSHIくんがなぁ~んか話してたのよね。
またミーティング!?ココで??と思ったらすぐ終わったけど、やたらと上手気にしてたのは何だったんだろ。
もうさぁ~、ホントに空気読まないよねX。
普通さぁ、avexのイベントなんだから関係する曲歌えよ。
ココまで一曲もmu-mo配信の曲歌って無いだろ(大笑)
自由過ぎる、この人達。だから好き。

で、どうすんの?
この流れでJADE?締めにSLS??

はい、Xでした。
ホントに、空気読む気ないだろ!!!!
遠慮なくヘドバンして、飛んで
相変わらずセトリ覚えてないので、間違えてたら人様のブログで確認下さい。
終わった後にPATAちゃんは横浜へ移動。
間に合ったようで良かった。
ヘリ移動を期待したけど、車移動だったみたいね。

周りの人達の反応が結構面白かったです。
シークレットがXって知らなかった人達は「凄い物見たねぇ」なんて
素直な感想を言ってくれてたり、
大将の喋りを初めて聞いた人は「可愛い!凄いギャップ」とかね。
ははは、よっちゃんはお喋りすると乙女なので。
今回も「暑いねえ~」頂きましたヽ( ´¬`)ノ
お衣装はサマソニと同じで、赤い背中レース切り替えのトレンチと色違いの白。
白と黒レースのコートでした。

帰りの新宿で電車待ってたら、後ろで待ってたおねーちゃんが
「Xが長過ぎたんだよ!!!」って怒ってた。
そのまま回れ右して頭下げてしまおうかと思いました。
いや、ホントすいません!シークレットでavex関連の曲、一つも歌わずに
5曲もやってホントにすいません!!!!

でも、年内最後の国内パフォーマンスかもしれないので勘弁してやって下さい。


と、言う訳で俺の今年の夏はコレで終わりました。
何処をどう切ってもXしか出て来ない(>_<)スゲッ!
全盛期の頃ですら考えられなかったフットワークの軽さに、ココ最近は恐怖すら感じます。
何を急いでるんだろうかと。
復活後から今まで見て来たけど、いつもいつもHIDEを探します。
この時期は揚羽が多い季節。
サマソニの大阪も東京も昨日の味スタも飛んでいた。
心配性の赤い人は自分の居ないXが気になって仕方無いみたいですね。
そのまま上手に立ちゃ良いのに。そこに居座ってる奴、蹴り倒してさ。
映像ではもう出て来てくれないかもしれないから
そろそろ、お供を連れて行こうかなぁ~なんて柄にも無い事を思い始めたりもします。

さてさて、来月からは衣装製作始めまする。
実は休み少ないのよね。
出勤時間も超変則にされたのよね。
ははは、不眠症酷過ぎ。。。。。。。



拍手、ありがとうございます!
凄く嬉しいです(>_<)











スポンサーサイト



