--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間連続よっちゃんとトシくん

2011年08月20日 15:43

he135_20110820234712.jpg


先週末にサマソニで今週はディナーショーで。
なんだこのX週間。。。。。

本日もゆったりノンビリ大将とTOSHIくんを拝謁して参りました。
椅子があるって素晴らしい∩(´∀`∩)
ウチで待ち合わせして、凛花のヘアメイクをして
折角可愛くしたのに、雨で崩れるじゃ無いか!!!と空を呪いつつ出発。
17時半くらいには到着。

1月のDSよりもかなり人少なかった気がする。
あんなに広々通路無かったし、席の配置も変わってたし。
A席自体、前回よりも席数少ない感じだったし。

今回はちゃんとご飯を食べようと思いまして、凛花と一緒にモグモグして来ました(笑)
始まる前から「今日はお肉とお魚を食べて帰る」と1人キャツキャツしてまして
ホントにこれからYOSHIKIのピアノ聞く気あんのか?!って言う。
でも、美味しかったから良し。
しっかり食べ過ぎて、待ってる間若干眠かった(^_^;;

全体的に前倒し進行だったから、食事の開始時間も早かったし(18時前に着いたのにもう開始してた)
コンサート会場での着席もスムーズだったし、喫煙ルームは空いてたし
食事してからゆったり時間を潰すなんて、優雅な時間まで取れましたんで(笑)
なんでしょ?最近のXさんのメンバーは「前倒し」とか「時間通り」とか学んだんですかね?
相変わらずやる事極端だよな。

お土産にTシャツとかペンライトとかCD貰った。
前は急遽YOSHIKIからって、帰り間際に渡されて終電逃しましたんで。

20:05分にはスタート。
もう、TOSHIくんの白スーツの胸に着いてるスカーフとグラサンの(多分)GIVENCHYのエンブレムが
これでもか!!!!ってくらいキラッキラしておりました。
例によって曲順とかは人様のブログで確認してくださいませ。

なんかステージに若いバンドの子達とか、盛り上げ役(?)のおにぃちゃん達が一杯乗ってた。
大将はグレーのスーツに白シャツで、黒地に赤スカルのスカーフしておりました。
なんか森のくまさん歌ったり、プリンだストロー入りのお水だとかTOSHIくんに
からかわれてたな。
クマの絵を描いてた様ですが、「これ、クマじゃない!」ってTOSHIくんに突っ込み入れられてたし。
HIDEちゃんのサインが丁寧で絵まで書いてあった。なんて話もしてましたな。
そうそう、HIDEちゃんのサインね。小人みたいなの良く書いてるもんね。
YOSHIKIがTOSHIのラジオに出た時に、一切口聞かないで指だけで返事してたとか
YOSHIKIは日本語よりも英語の方が良く喋れるとか、物凄い方向音痴で自分の家も覚えてなくて
タクシー乗って「俺んちまで」って言ったとかね。
でも、東京ドーム公演を18回もやってるからドーム内の楽屋の配置は覚えてるって自信満々に言っていた。
前回のDSの時に、開始直前にもピアノの練習したいって言い出して
控え室にしてた部屋にピアノ入れて、音漏れで迷惑かかるからってそのフロアに宿泊してたお客を
全部移動させたとかね。
「(移動させなくても)良いじゃんね。綺麗に弾いてんだから」って言ってたけど(笑)

相変わらず仲睦まじくお話されてましたよ、お二人とも。
「話続かないね。」なんて10分以上会話し続けた後に言われてもね(笑)
オークションじゃ連続で3桁出るし、大将の現在進行形で着てるシャツをその場で出品とか
前回長々やってた気がしたけど、今回は22時半には終わりました。
逆に物足りないくらいだ。

いけませんね、基本的に始まらないとか待たされるとか、其の割に詰め詰めでやられる事に
慣れ過ぎてるので、時間通りの進行されると調子狂うな(笑)
どぉ~もまた畑違い、ジャンル違いのイベントに出る様なんで
強権発動でチケット押さえましたww
と、言う訳で来週末はひーちゃんです♫
わぁ~~~~い!(>_<)


そして明日は鈴村(笑)
錬次とラビを拝める銀魂イベントでございます。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。