--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一生分の紫外線を浴びた=サマソニ2011

2011年08月15日 22:46

行って参りました、サマソニ2011!!

2日間最前で闘い抜いて参りました。。。。。。
もうね、自分らのタイムテーブルがおかしいッつーの(笑)
KORN見られなかったけど、
ZEBRAHEADは相変わらずバカでカッコ良くて、逆ダイの嵐でガンガン人が飛んで来るし
HOLLYWOOD UNDEADも暑いからってマスクバンドなのにマスク取っちゃうし
PANIC! AT THE DISCOが意外とカッコ良くて、小技が聞いてる演奏で楽しかった。

<大阪>
3時半に起きて準備して
始発新幹線で大阪→タクシーで舞洲→メインステージ開演から最前列
ポカリとウィダーインゼリーで18時まで堪え忍ぶ。
マキシマムザホルモンで止めよう、抑えようと思ったくせに大暴れ。
だってさぁ~もう、出て来たら暴れるしか無いじゃ無い?
ヘドバンしたらXまで保たないと思ってたんだけど
駄目でした。おねーちゃんに乗せられた。
潰されようがモッシュ食らおうが、しっかりヘドバンしてYUKIちゃんで休憩(笑)
YUKIちゃん、相変わらずソコハカトなくエロくて可愛かったです。
歌い方変わったんじゃ無いか?
昔よりも声が高くなった気がした。
で、X。
この人達の為に、昼前から下手最前キープして出て来るバンド全部ちゃんと楽しんで
一生分の紫外線と闘った訳です。
いつもの事なんだけどホントに涙出て来て、また会えたって思ったら泣くしかなくて
泣くわ叫ぶわヘドバンするわで目の前でハンディカメラが舐め撮りしてたのに気付かず(笑)
曲順は多分間違って無いと思うけど

JADE
Rusty Nail

Born to bee free
I.V
X

だったと思う。相変わらず良く覚えてないので正確なのは人様のブログにお任せします。
すいません、曲順覚えてるどころの話じゃないので。
Xの映像にHIDEちゃん出て来なくて、それがもう悲しくてXで飛ぶのも忘れそうになった。
肖像権の問題が片付いてない、フェスだから時間を守らないといけないから省略されただけって
思おうとしても、やっぱりHIDEちゃんが居ないのは悲しい。
映像だけでも出て来ないと、新規ファンの中でHIDEちゃんの存在が薄れて
一番良い状態のメンバー構成が「今」って思われるのは
俺はどうしても受け入れられない。
なんか嬉しいんだか悲しいんだか、ヘドバンで頭グルグルで終わりました。
ひーちゃは相変わらずカッコ良くて、PATAちゃんの目力にヤられて
YOSHIKIが綺麗で、TOSHIくんは相変わらず厚着で(笑)
初っ端に目の前にPATAちゃんが来てくれて、物凄い楽しそうにニコニコしてるのが嬉しくて
この人達のこの顔を見に来たんだ!って心底思った。
フェスって凄いね。
押さえようと思ってるのに、気付くとそんなの忘れて暴れてるからね。
多分、場所取りで頑張って狭い空間で身動き出来ないから
「暴れなかったら意味が無い!」って思うんだろうな。
いつも絶対にやらないのに、回転ヘドバンなんてしたもんで三半規管イカレたし(笑)

レッチリのせいで普通に会場から出られず、
セキュリティに引っ張り出してもらって柵越え。
この時点で膝がガクガク。目が回ってるからフラつくし。
傍から見たら具合悪い人だったろうな。問題無く元気だったんですがね。
無理してでもちゃんと食べておこうって話で、久しぶりにうなぎ食べた♫
12時半には寝ました。

<東京>
またも3時半に起床。
始発新幹線で東京→千葉マリンスタジアムに入ろうとしたら水しか持ち込めないと言われる
殺す気かと思いつつ17時50分まで最前列を死守、勿論、今日も下手です。
モッシュゾーンに入ると、色々キツイのでセンターには行きたく無かった。
途中でおねぇが合流してジリジリとステージ寄りに移動。
暑さ対策で水が撒かれて服も髪の毛もグッショグショ。
お陰でお金もタバコもしっとりしました。
水まきがあるの知ってたから、携帯はビニールで防水。
今日もHOLLYWOOD UNDEADとZEBRAHEADで逆ダイの嵐。
同じ人が何回も飛んで来るから、ハイタッチしたりして楽しかったです♫
マキシマムザホルモンが出る頃には阿鼻叫喚。
大阪よりも人が多いから、どんどん押されて元々居た位置からズレるし
俺らチビなので視界からメンバーが何度フェイドアウトした事か(^_^;;
で、今日もおねーちゃんに乗せられて暴れた訳です。
ライブハウス慣れしてない人はキツかったろうなぁ~。
Xが出る頃には物凄い事になってました。
具合悪くて引っ張り出される人も続出。
それにもめげずに最前をキープし続けX登場で泣いてたらまたもカメラに撮られる
人が増えすぎてチビは視界を塞がれ、何度もHEATHがフェイドアウト。
前に立ってたおにーちゃんが、きっと呆れたんでしょうね。
ひーちゃんひーちゃん叫んでるもんだから、頭ズラしたりして視界を広げてくださいました。
ありがとうございます!!

大阪、東京両日HIDEちゃんとTAIJと東北大震災で亡くなられた方々の為に黙祷して来ました。
YOSHIKIのあの心遣いがとても嬉しかった。
現地見てるだけに余計。黙祷しながら涙でました。
メンバーにどの地域で出会ったか大将が順に言ってたけど
西でHeathに会いってくだりで、ひーちゃん笑ってた。
あの順番に呼ばれるとなんか西遊記の天竺行きみたいな感じだったけど(笑)

今日は昨日のセトリにEndress Rainが追加。
紅のあとだったと思うんだけど。
すいません、詳細は人様のブログで確認して下さい。
サマソニで最前取れるなんて思ってなかったし
フェスでやるXも想像出来なかったけど、見て見たらいつものXのステージと何も変わりませんでした。
皆楽しそうだった。
ひーちゃんは針金王子でした。。。。細ッ!!!肋出過ぎ!!!
ZEBRAHEADのVoも上半身脱いで歌ってたの見てたから、余計に細く感じたんだろうけど
なんだ?あの体型?!綺麗だから良いんだけどね(笑)
顎のラインも心無しかシャープになられた気がするので、夏バテしてないといいんだど。

レッチリ前に引っ張り出してもらって、お家に帰りました。
家に着いた途端に左足首が痛くなった辺り、空気読める体してるよな、俺(笑)
着てた物が恐ろしい状況になってたんで、洗濯してお腹すき過ぎて気持ち悪かったから
ご飯食べて死んだ様に寝た。
よく倒れなかったと思うよ。
どれだけ頑張ったんだ俺ら(^_^;;
一生分の紫外線浴びたけど、焼けずに死守したと思います!
農家か?!ってカッコしてライブ見てたからね。

Xから色んな物貰った。
それでも、俺にはHIDEちゃんが絶対に必要で
Xの中にはHIDEが必要で、HIDEちゃんが居ないのが悲しい。
サマソニにHIDEちゃん居たらもっと楽しかったろうな。
俺にとってのXのメンバーは昔も今もこれからも
大将にTOSHIくんにPATAちゃんにHIDEちゃん、TAIJIにHEATHだけ。
どんどんそれが薄れて行く気がして悲しい気持ち半分
メンバーが楽しそうなの見て嬉しいの半分な気持ちです。
ひーちゃんとPATAちゃんの前にマイクスタンド無いのも気に入らんかったけど。
サマソニでWEEKEND聞きたいと思って、良く思い出したらコーラスが。。。。。耐えられないよな。
それでも、海外のアーティストも見られたし、Xも見られたしホルモンも見られたから満足だ!
これでも俺の夏は終わったなと思ったら、ディナーショー。。。。。。頑張ろ。

サマソニ参加された方、お疲れでした!!!





拍手ありがとうございます!




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。