--年--月--日 --:--


工事+ルーズ=睡眠時間無し

2011年08月01日 05:00

睡魔と闘う事が日常茶飯事になっております、王子です。
絶賛、眠過ぎて吐きそう。。。。。。
こう言う時に寝ておきたいんです。多分、寝られるから。
今現在ソレが出来ないので、お布団を目の前にグラグラしてます。

四方八方を工事現場に囲まれ、しかも上階が改装を始めた為
文字通り、騒音から逃げる隙がございません。
ソリャァ~凄い轟音が寝室の側面と天井からします。部屋も揺れます。
継続的に同じ音がしてくれてるなら、轟音でも寝られるかもしれないけど
断続的且つ突発、間隔もマチマチであの音がすると誰も飛び起きると思う。
ソレからはもう無理ですよ。起きてても酷いんだから、寝るのなんて不可能。
月曜から土曜まで休み無く工事があるんで、毎日トータル1時間くらいしか寝られない。。。。。
薬飲んでも寝られない。
俺の就寝時間からスタートして、出勤時間過ぎても続いている。
ココ最近、薬が切れる時間までしか連続睡眠無かったから余計にキツい。
途中で目が覚めると、途中覚醒には効かない薬なんで1度目が覚めると2度寝が出来無い。
土曜は工事止めろって言おうかと、いい加減に考えております。
この調子で8月末まで工事されたら、絶対にヤバい。
サマソニ乗り切れる自信がございません。
体力落ちてるもんな。

今日もスペシウム系の人は、仮眠と言う名の本気寝される気で居た様ですが始発でお帰り頂きました。
絶対に無理。いつもの調子で寝られたら俺が寝られないから、工事始まる前に寝たい。
今日はズレにズレ込まれたから余計に無理。

疲れ取れないし、会社じゃ仕事にならんし、マトモに寝られるのが週一って殺す気?
そんな頑丈に出来てないんで、薬飲まんで寝られる日はそうしたいんです。
ただでさえ不眠症なのに、其の上から工事騒音まで重なるとキツい。イヤ、マジで。
実家から仕事場に通える距離じゃ無いから、逸そ休みの日は実家戻ろうかとも考えるけど
安眠出来る環境に無いので無理。



眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。眠い。




拍手、ありがとうございます。
お返事、お待ち下さい。
眠くて書いてられない。















